PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年8月27日 ∞47ツアーin栃木 1部 前半レポ

こんばんワンツー!!
いやぁ~、まだ夢の中にいるような気分です(笑)
あの関ジャニ∞が栃木に来たんですよ
しかも、それをこの目でみれたんですよ
ひやぁ~ありえん!!ありえん!!(笑)

でも、そんなフワフワ気分でも
レポはしようと思ってるので
お付き合い下さいませ
そいじゃ、まずは1部
すみませんが、1部の記憶トビまくってます
2部も混ざってたらごめんなさい。。。

席は、2階2列20番代前半のお席。
1列目が親子席なのでみやすい
なんと、角度もほぼド真ん中です

~OP~
赤い特攻服キターー(・∀・)ーーー!!!
初ホールなので、初見なのです
きゃは~カッチョイイ
私たちの席からだと、ギリギリ1階真ん中通路が見える感じです。
たぶん、それより後ろの人は見えてないかと
やばいです。めちゃくちゃみんなカッコイイです

感動のあまり、誰がどこにいたか全然覚えてないや
「全国ツアー栃木~!」ってヨコちょが言ってたんだったかな?
それで一気にテンション上がったーーー(笑)
たっちょんが、髪切って髪型も変わってたので
しばしの間、どれがたっちょんだか解らなくなる(笑)

~ズッコケ~
ホール衣装キターーー(・∀・)ーーー!!!
いつもの黄色味が強い派手派手衣装が
ホール編だと、紫が若干強くなるんですよね。
こっちの衣装のが好き~
張り切ってブンブンですよ!!!
お陰で本日、筋肉痛
すばちゃんが章大の上に乗っかってたような?
すばちゃんがとにかく元気イッパイ(笑)

やっと、この変でたっちょんが髪切ったことに気づく(遅っ!笑)
髪黒くて、左分けでワックスでちょっと固めてある感じ。
襟足がめっちゃ短いの(笑)
セットしてあると、裏ジャニ時代くらいな感じかな~?

~好きやねん、大阪。~
出だしのすばちゃん「トチギーーーー!!!!」
客席「キャーーーー
すごい歓声です
私ももちろん「キャーー
すばちゃんに「栃木」って言ってもらえただけで
本当うれしくて、感激のあまり涙ウルウル~
ってか、丸ちゃんのマイクがないんですけどー!!笑
慌ててJrくんがマイクもってきた~
あれは、演出? それともマジ?笑

~Explosion~
たっちょんが「Explosion」って言うところを
「栃木県」って言ってくれたんですー
すっごい、嬉しいんだけどそれは歌に合ってたのかな?笑

~昴番怒(ダウンアップ)~
すばちゃんの真っ正面であの歌声を聴けるんですよ!!
友達とガンガン乗りましたよー
すばバン大好き
ペンライトなしで手拍子のみ
完全にライブハウス乗りのうちら(笑)
すばちゃんはきっと観てくれていたはず
(勝手に思わせて。笑)
だから、webの栃木更新分があんな内容なのかな?
と思わずにはいられなかった
(勝手に思わせといて~!!笑)
すばちゃんの歌声がガンガン身体に響いたー
ホールの狭さが余計に声量をあげてます

~∞レンジャー~
告白は、すばちゃんと亮ちゃんだっけ?
曖昧すぎて忘れた

彼女に「一発芸やって」と言われたけど
思いつかず、栃木eighterに
「栃木の名産はなんですか?」と聞くブルー(笑)
栃木eighter声をそろえて・・・「イチゴーーーー!!!」(笑)
っで、この一発芸

さいごのイエローとブラックの仲直りシーン。
イエローがまたカミカミ王子になりました(笑)
「オレもごめん」と謝るはずが、噛んでしまって
「オレもバイト」
と、言ってました(笑)
それに乗ってくれてブラックもオレンジに
「おれもバイト(笑)」と笑顔で握手(笑)

~ありがとう・おばROCK~
ヨコちょがステージから投げたボールを
隣の隣の人が、1発キャッチ!!!
お見ごと
あれは、本当すごかった(笑)

~MC~

栃木前日は、OFFだったようです。
みんな東京に居たみたいで、休みの日にやることはみんな同じ(笑)
ヨコちょが美容室に行くと、隣で髪を切るたっちょん
さらに、奥に章大(?)
ヨコちょが帰ったあとにすばる君
きたんだそうです(爆笑)
ミラクルすぎるくらい偶然ですよね
こんな美容室いってみた~い

ヒナちゃんは、特に予定もなくヒマしてたらしい。
彼いわく、「暇だからヒゲ生やしてた」だそう
ヨコちょに、いつもなら市役所とか行ってんのになぁ~と
言われてました(爆笑)
でも本当は、車庫証明とりに行きたかったらしい!!!
やっぱり、市役所かぁ~(笑)
しかし残念ながら、その日は日曜日のため取れず


とりあえず、今日はココまで。
これから先が全然思い出せないので
明日また続きをUPしますね
疲れがまだ取れず、眠すぎます

たくさんのコメントありがとうございます!!!
すごいうれしいです
レポが全て終わったらコメントのお返事
お返しするつもりでいますので
もう少々お待ち下さいませ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>りん
喜んでもらえてよかった♪
一部、みんな元気イッパイだったよ。
すばちゃんが特にi-233

またいつか来てほしいね。
今度は、8人で!

| 雅貴 | 2007/08/31 14:31 | URL | ≫ EDIT

疲れとれないよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だけど、眠れないhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
マジ夢と現実がわからねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

レポ楽しーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
1部入ってないから
ワクワクよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| りん | 2007/08/29 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/695-a0987c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

