PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とちおとめ記③

ただいま帰ったぜー!!
アッ! ちゅう間に帰宅(笑)
20時ちょっと前に会場出て、
ゲーセンでプリクラ撮って
友達を遥々送って、それでも
21時ちょいすぎには余裕で家に帰ってこれる・・・

なんて地元公演ってすばらしい!!!!笑

あ~ん。
もう、楽しすぎて抜け殻状態(゚Д゚)
適当になぐり書きしときます。
レポは、明日からジックリします。

1部、ヨコヤス丸ちゃんソロ+昴番怒(ダウンアップ)
2部、ヒナたちょすばるソロ(昴番怒ナシ)

たっちょんが、髪切ってました。
ってか、髪型変わりました。

かなり短くて、前髪があります
髪色も、ほぼ黒いかんじですね。
1部は、左分けにしてセットしてありました。
2部は、たぶんシャワー浴びて髪を洗ったのか
ツヤツヤ、サラサラで、前髪が全部降りてました
幼くなっちゃって可愛かったよー
横ちょ曰く、「オニギリ うめぼしがいい
って感じの髪型だそうです(笑)
どんなんよ(笑)

この髪型、ドラマ使用らしいです。(1部MCより)
ジェイムスディーンって方に憧れてる役なので
その人の真似しているらしいですよー
でも、たちょは間違えて「ジェイムスブラウン」って
ずっと言ってて、メンバーもきづかない(笑)
ヒナちゃんが、ふと気づいて
「ジェイムスブラウンは、アフロの方やろ!?ゲロンパや!笑」
って突っ込んで、みんなやっと思い出す(笑)
言ってた本人もやっと気づいて「そっちやー!笑
って笑ってました(笑)

1部の∞レンジャーのブルーの一発芸。
足のすね毛を見せて・・・・
「イチゴ畑」(笑)
その後、オレンジも右足のズボンをめくり
足を引きずりながら隠すように出てきて、すね毛を見せ・・・・
「イチゴ畑(爆笑)

飛行機の話。(2部MCより)
広島行った時に、飛行機が傾いた話。
この話から、最近は飛行機事故が多いって話に・・・
この間の、那覇空港での飛行機炎上事故や
どっかであった、エンジントラブルとかの話を
聞いてしまったたっちょん
どこかの会場のとき飛行機で帰るのに、
飛行機が大嫌いな忠義くんは、
「実費でいいから新幹線で帰る!!」
とマジで言っていたそうです(笑)
で、横ちょがそんなイヤな気持ちを和ませてあげようと冗談で
「大倉、俺、飛行機落ちても瞬間移動できんねん
ってアホなこと言ったらたっちょん・・・・
「うん。ありがと
ってめっちゃ受け流されたそうです(爆笑)

『Do you agree?』前のたちょのドラムソロ。
「おいらはドラマー♪」
って石原裕次郎の曲歌ってくれた
カッコイイー!!!!!!

そういや、アンコールで「ソイヤ!ソイヤ!」一緒にやった(笑)

あとね、ヨコちょが2部のMCで
「言っていいのか悪いのか解んないけど
 ツアー終わったら、テレビにたくさん
 出させてもらえるかもしれません。
 交渉中です。直談判してます(笑)」

って感じでおっしゃってましたー!!!!
何かある?? CD出しちゃうか!?笑


今日は、ここまでにしておきますね~
明日から、ちょこちょこUPしていきます
これで、私的47ツアーは終わりになりました。
本当に楽しい1日でした。
最後に一言・・・・・

∞も栃木eighterもサイコーでした
たのしい時間をありがとう


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 





昼間UPしたやつの名前側の写メです。
村神さまのボール
ほしかったよー
なんで、あなたのウチワ持ってんのに
こっち投げてくんないんだよー!!!
ってか、まず最初にトロッコ手前の人でいっぱいいっぱいで
こっちの席の人たちまで目が行き届かないのが悲しい
やっぱ、席がイイとお得ですね

| | 22:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>瑞稀さん
本当、テレビいっぱいでてくれたらいいですね。
ドラマの役もよさそうだし、番宣でたくさん
出てくれるんじゃないでしょうか?i-237
早くみたいですね♪

>ゆかぴーさん
かわいくなってますー!!
もう、あれは最強かもしれません(笑)
今までのカッコイイのもいいけど
幼いのも個人的にはすっごい好きですi-175
テレビより、雑誌のが先に見れそうな気がしますね。
楽しみですねi-194


>ピィしゃん
村神様へ、愛を貫いたことでいいのかな!?笑
でも、終始「むっちゃん」ウチワだったし
そういうことにしちゃおう(笑)

私も、ツアー終わって抜け殻です。
セミのようです(苦笑)
さみしーーーー!!!!

>紅蓮さん
うわぁ!そうでしたか。
ヒナちゃんしか目がいってなかった(^^;
教えてくださってありがとうございました。

| 雅貴 | 2007/08/31 14:28 | URL | ≫ EDIT

みなさま、お返事おそくなってごめんなさい。

>知さん
たのしいひと時をすごせました。
グリーンレンジャー、エッチです(笑)
小学生レベルか・・・?と思いきや
やっぱ大人でした(笑)
でも、そんな発言しちゃうグリーンレンジャーが
可愛くて仕方ありません(笑)

>ёMiさん
たちょ、髪きってましたよー!!!
さわやかな小学生です(笑)
ヘルメットかぶるとなんか変です(笑)
でも、可愛いのでお楽しみに!!!

レポ、たいしたのでないですが
よかったらまたみてくださいね(^^)

>りん
るーちゃん、うらやましいかぎり。
今度は、そのおこぼれもらえるよう
がんばろう~っと♪(笑)

>み~よさん
ジェームスディーンが誰か分からなかったので
結構会場、微妙な反応でしたよ(^^;
「お~」とは言ってたけど、みんな頭に?が(笑)
私も帰ってきた調べたのですが、オールバックなんですね。
かっこいい紳士ってかんじでした。
ドラマたのしみですね♪

| 雅貴 | 2007/08/31 14:22 | URL | ≫ EDIT

雅貴さん^^
おかえりなさーい★

いまレポート読んだだけで、コーフンコーフン!!
エイトレンジャーの告白、まぢ18禁だー!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
グリーンレンジャーエロすですね!!(笑)

しかも髪切ったってhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どうでしたかぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">??

| 知 | 2007/08/28 20:34 | URL | ≫ EDIT

No title

2度目のコメントですvお帰りなさい♪
レポ見て、テンション上がっちゃいました!(笑)
たちょくん、髪切ったんですか!?
早く見たい~!!。・゚・(ノД`)

ライブ楽しかったみたいで良かったです!
またレポの続き、楽しみにしてます♪

| ёMi | 2007/08/28 18:35 | URL | ≫ EDIT

おつかれーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
寝れないよーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヒナと丸のあのるーを見た
あの優しい顔が忘れられんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
担当変え時期http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
ヒナ最高http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またレコメンhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しよーっとhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

DVDデッキ壊れたっぽいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| りん | 2007/08/28 01:45 | URL | ≫ EDIT

No title

おかえりなさい・・・って今はもう夢のなかでしょうか・・・?
今日のこれだけで、かなり様子が伝わってきて・・・
レポが本当に楽しみになりました。
忠ちゃん髪切ったんですね・・・
『ジェームスディーン』すっごい懐かしいんですけど~
映画は見たことないけど、友達がすっごい大好きだったから。
かっこいいよね、ジェームスディーン
かっこいいよね、忠義♡

| み~よ | 2007/08/28 00:59 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい

楽しかったみたいですね
たっちょんが かわいくなってるのを
みられて うらやましいです
テレビ たくさん出て くれるといいなぁ

| 瑞稀 | 2007/08/28 00:26 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんお帰りなさいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早速レポありがとうございますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たっちょんかわいくなっているんですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早く見たいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/08/28 00:15 | URL | ≫ EDIT

おかえり!
はっちゃけてきた?!
いっちゃえた?!
ボールよりも愛だっ!
雅貴たんは村への愛を貫いたのだ!偉いよ!
ほんまにツアーが終わっていくって
こんなに寂しい事だとは知らなかったですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
オイラプチ(鬱)~

| ぴ | 2007/08/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ヒナが言いましたが、気づいたのは亮ちゃんです^^
ヒナの近くでずっとブツブツしてたんですよ!

| 紅蓮 | 2007/08/27 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/694-6160f2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

