PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲~♪

『アオゾラペダル』
きゃっほーぃ\(>∀<)/
嵐さんたちもやーっと新曲発売のようです
翔くん主演の映画【ハチクロ】の
エンディングテーマ曲だそうで。
カツンと同じ”スガシカオ”さんが作った曲とな
タイトルからしてカツンとは
爽やかさが違うよね(笑)
カツンは、黒が強すぎるんだよね・・・_/ ̄|○
だから、嵐の爽やかさをどうしても求めたくなる
どんな曲なんでしょう楽しみ~

あっ、夏に発売らしい
夏かぁ・・・・

だいぶ待つよね??笑

まぁ、それくらいが私にはありがたいですけども
もうちょっと早くてもいいんでない?
スポンサーサイト

| | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

