PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西でのデビュー日☆

本日、関ジャニ∞関西でCDデビューして3周年


らしいですね(笑)
はい、スミマセン
全国デビューの日しか覚えてなーい
まだ、当時は関ジャニ∞好きだけど
KAT-TUN中心の生活でしたからね~(苦笑)

まさか、3年目をeighterとして過ごすとは
思ってもいなかった・・・・
3年前の日記読んでも、ほぼKAT-TUN話かP話ですからね。
でも、そんな日記の中に『聞くジャニ』と『関ジャニ通信』の
初回のレポを書いてるのをハッケンしました
第1回目ですよ!! ビックリ(笑)
今じゃ頑張っても聞けない『関ジャニ通信』が
聞けてたとは、これにもビックリですよ
たしかに、当時ポータブルラジオで頑張ってた(笑)
またききたいなぁ

次は、全国CDデビューの日にお祝いだ。
すばるくんの誕生日でもありますね
その頃∞君たちは沖縄? めっちゃ遠い…
でも、ちゃんとお祝いさせていただきます

話は変わりますが、今頃∞君たちは
コッチに向かってるんですかね?
とりあえず、東京くらいまで行くのかな?
そこで、泊まって明日ちょこっと仕事して
夕方バスか新幹線でこっちに向かっても
全然間に合いますからね。
そんなこと考えるとすごいワクワク、ドキドキするー
1回もそんなこと考えたことなかったもん(笑)
あーどうしよう
テンションおかしくなる(落ち着け。笑)

明日は、eighter友とその娘と
KAT-TUN担の友の4人で遊んできます
地元の会場にもまた足を運んでみまーす
夕方ウロつく予定なんですが、∞居たりしないかなぁ?
まさか、そんなうまいことありえないね(笑)
とりあえず、行ったら日記更新します

では、これから明日友達が泊まりにくるから
部屋の掃除したいと思います
あっ、ウチワも作らないと


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 


地元公演まであと

| | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポ、ぜひぜひ覗かせてくださーい!!^^

前日オタ会めっちゃ盛り上がりそうです↑↑
寝れない確率
あがりますねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

| 知 | 2007/08/26 12:35 | URL | ≫ EDIT

今日はよろしくhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
友達が沖縄オーラス参加らしいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいよねぇhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

明日楽しみだねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日からかなり緊張してるhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日はその話ししかしなそうhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| りん | 2007/08/26 10:03 | URL | ≫ EDIT

あげあげーあげー!

こっちまでテンションあがってきたっすー!
なんか・・・栃木行きたいわぁ♪(なんやねん)
∞が地元にいるっていう実感が大きいのは
やっぱり関西圏+東京以外の方のほうが大きいんだろうかっ?!
いいなあ~~っぅ
いや、神戸に来てくれたんもうれしかったっすよ?
だけどねぇ、神戸も大阪も京都もまあまあ近いやん??
沖縄とか超テンションあがるんだろうなあ(羨)
もちろん栃木もっ!!!!!
いったれ!雅貴たん!

| ぴぴぴ | 2007/08/25 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/688-dd2fa2c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

