PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコメンのミラクルクルクル

昨日のレコメンは、個人的にすごい
盛り上がりました(笑)
昨日の日記にも書きましたが、仲良しの
お友達が某コーナーに出演いたしました

友達、出演するってなってからずっと緊張してて
かなりテンパってました(笑)
文化放送から電話かかってきたそうなんですが
なんと、相手がK太郎さん
いろいろと質問され、段取りとか説明されたそうです。
ラジオとテレビはつけて電話に出ちゃダメらしいですよ
だから、本当にヨコヒナ(+ヤス)の声だけみたい。
「声が遠いの!」って言ってました。

電話でのやり取りだから、ヨコヒナが二人で喋ると
電話の相手には聞き取りにくいらしく、質問に対して
全然ちがう答えを言ってしまったことに凹む友達(笑)
まぁ、しょうがないですよね
ヨコヒナも、それで話繋げてくれたし大丈夫

さっきも、その友達と電話してたんですけど
「雅貴もメールしてみなよ!」って言われました(笑)
「次、∞全員集合だしさ」・・・・と
もしヒナちゃんやたっちょんと喋ることになったら・・・・・
「ムリムリムリ
とありえない妄想で大騒ぎしてました(笑)
でも、ありえないとは解っていても身近で
こんなことが起こると、もしかしたら・・・・!!!
なんて、淡い期待が(笑)
と、言うことで地元公演が終わったらその感想と共に
メールしてみようと思います

たっちょんとヒナちゃんともしも喋れたなら・・・・
完全にテンパって頭真っ白でしょうね(笑)
目の前にしただけでも心拍数すごいことになってんのに
その前にまずは、地元公演だ!!
あと3日・・・まずい。もうあと3日
DOしよーーーーー
でも、この緊張感が好きだったりする


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 


地元公演まであと
スポンサーサイト

| | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>モモさん
そりゃもう、すごい喜んでましたよー!!笑
私も気が動転しちゃって喋れなそうですi-229

| 雅貴 | 2007/08/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ラジオでしゃべれたとか、良いですね♪雅貴さんの、友達さん?カナリ嬉しいですよね!!!モモ絶対緊張してしゃべれないですよ^^;自分じゃなくても友達が出たら相当喜びますよ↑↑笑

| モモ | 2007/08/25 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/687-86672cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

