PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンマリ笑顔が好き(*´Д`)

昨日の地元テレビの『ジャニ勉』を観ました
先週の山田花子&石田靖の回の後編。
今週もツボありまくりーーーー

恋愛の話にて
すばるくんの「全部包んであげます!」
すごい男前発言でキューーーンとした
でも、いまいちすばる君と付き合う人を想像出来ない(笑)

「家にいても手をつないでいたい」章大くん。
お客さん、エー!!ってビックリ(笑)
けど、章大はそういうのが似合う
これヒナちゃんがやったらイメージ変わるわぁ~(笑)

二人きりのときは、「後ろからダッコしたい」石田さん。
横ちょ、「俺、絶対ダメ!!」って完全拒否(笑)
ベタベタすんの嫌いなんですかね?
そして、さらに丸山さんから素朴な疑問 出ました。
「向かい合わせ?」
くはぁーーーー!!!!(爆笑)
石田さん、後ろからってちゃんと言ったじゃん
これ、かんなーーーりツボにハマった(爆笑)
ありがとう!丸ちゃん

そして、その前からダッコの再現を石田さんと共に
実演するヒナちゃん・・・ご苦労様(笑)
あの中腰、意外とカワイイ

亮ちゃんの恋愛は、「スキスキ」「カワイイ」と
毎日何回も言うらしい。(しつこいなぁ。苦笑)
でも、「愛してる」は恥ずかしいから言わないと・・・(笑)
これ言ったときの亮ちゃん、リアルに照れててカワイイ
ってか、石田さんが「(相手は)大阪の子やんなぁ~?」って
聞いたとき、普通に「大阪ですよ」って答えてたけど
なんか今、現在の話のように聞こえて仕方なかったんですけど

花ちゃんの告白の練習にて・・・
花ちゃんの告白練習相手をえらぶため
自己紹介するメンバー。(名前・年齢・趣味・デートコース等)
これのたっちょんが可愛すぎる

「大倉忠義22歳です。え~なんでしょうね?
 家で・・・まったり(ニンマリ)」


もーねー!!!
この最後の「まったり」のあとのニンマリ笑顔
めちゃくちゃカワイイのーーー
私の好みの顔ドストライク!!!!!!
思わず声にならず悶えた(笑)

カワイイかわいいカワイイかわいいー(*´Д`*)ハーン

さらに、花ちゃんに告白練習相手に任命されたっちょん
どんどん花ちゃんが接近してきて胸を腰の辺りに当てられる(笑)
必死にそれに耐えるたっちょんに萌え~~~
どうしたらいいか解らなくてとまどってるんだよね
それをメンバーが助けてくれて「返せ!返せ!」って・・・
そしたら、たっちょん 花ちゃんをGYUっと

抱きしめてあ・げ・る!!爆〔@横ちょ。笑〕

「キャー!!」って言うお客さんの悲鳴と同時に
私も「ヒィィィ!!!」と大騒ぎー(笑)
私の場合、あの抱きしめたときのニノ腕のプニプニさ
かなり萌えて叫んでおりました
ありゃ触りたい

ってか、この回のたっちょんが本当可愛くて
帰ってきてからもう何度も何度も見直してます
赤いポロシャツなのもカワイイし
カワイイよりもっと上を行くカワイさなんだけど
どうも表現が見つからないのが悲しい(苦笑)

本日は、鳥取からレコメンのようですね。
メンバーも誰か参加するそうで
たっちょんをぜひ出してくだい
期待して待ってましょう
今日もメール送ってみよーっと♪


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 


地元公演まであと

今日の横ヒナのラジオに、友達が出演いたします。
なぜか私がドチドチしております(´Д`;)ヒィーン
さっき友達から電話かかってきたんだけどすごい緊張してた(笑)
がんばれよー!!!!


追記・・・・(23:29)
レコメン。
友達、めっちゃ横ちょに絡んでもらってた~
いいな♪ いいなぁ♪
でも、ヒナちゃんに自分の名前を呼んでもらったことに
大喜びの様子ですけども(笑)
おつかれー!!>友よ

| たっちょん観察 | 21:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>りん
おつかれー!!!
次は、私か・・・・!?笑

>知さん
ありがとうございます☆
レポ上げる予定なので、
ぜひまた覗いてくださいi-278
前日は、ヲタ友とウチでお泊り会なので
寝れないかもしれないです・・・・(笑)

| 雅貴 | 2007/08/24 23:43 | URL | ≫ EDIT

blogあひるさんになってるhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すっごい可愛いんだけどhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう、眠れませんよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どうしよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今だに緊張とれませんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
電話だと、少し声が聞き取りにくいねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
怖くて聞き返せないしhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| りん | 2007/08/24 01:56 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばんわ!
めちゃくちゃ久しぶりです^^覚えてもらえてたら嬉しいです☆

地元公演
両部おめでとうございまっす!!
わたしも嬉しくなっちゃいましたー☆
もうすぐですね!!
寝れないですね!!笑笑

| 知 | 2007/08/23 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/686-35452daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

