PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに、エイトの昔映像を観てみた。

地元にやっぱり∞さんたちは来ないんじゃないかと
日々思っている雅貴さんでし。
どうも

さっきまで、昔(2001年~)の映像を
ひたすらあさっておりました
まだ∞になる前の少クラやら
∞になってからの「ほんじゃに!」やらいろいろと

たっちょんに興味持ち始めたころの映像をみると
ほぼ、たっちょん見切れてる・・・_| ̄|○
解ってはいるんだけど、あれほど映らないとは
だから、それが逆に気になって気になって仕方なかったんだよね。
懐かしいです

∞の東北5日間が、終わりましたね。
充実した日々を送れたみたいですね
飲んで、食べて、星見て、カブトムシ採って、寝言言って・・・(笑)
けど、やっぱり疲労はたまってるみたいですね。
すばる君が足に包帯をしていたとレポで読んで
ちょっと心配しております
どうしたんでしょうね? 大丈夫かな?
あともう一息だし、この後は何事もないと
いいんですけどね。。。。
みんなお疲れみたいだから心配です
地元公演で、∞のみんなの元気な笑顔がみれるといいな

さて、カツカツの準備しよーっと


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 


地元公演まであと
スポンサーサイト

| | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>阿智子さん
コメントありがとうございます!!
わざわざこちらまですみませんi-201

はい。栃木両部無事に入れます。
お互いにイイ思い出作れたいいですね。

親子席の件、ありがとうございます。
2階なのですね。わかりました!!
また、お邪魔させていただきますi-179

| 雅貴 | 2007/08/24 23:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました。

先日はコメントありがとうございました♪
栃木、両部参戦できるようになってよかったですね!
私も今からドッキドキです★

コメントにも書いたのですが、
福島の親子席は2階の1・2列目でしたよ。
1・2列目のはじだったので、
中央は一般席というつくりになってました。
参考までにどうぞ♪

| 阿智子 | 2007/08/23 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/685-1ed8e0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

