PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたく 地元公演・・・・

あわわわわっ(ノД`)
わたくし、幸せ者です。
付きすぎてます。
友達様方に感謝ですm(_ _)m

地元公演の①部も、無事に入れることになりました。

昨夜、友達から電話が来まして一緒に入る予定だった子が
学校のテストで行けなくなったから・・・と
わたくしを誘ってくれたんですーー

あわぁ~

一瞬、あまりに衝撃すぎて頭がフリーズ(爆)
だってね、電話の直前までネットで必死に探してたんですよ
ヤフオクみては、高く売る奴にキィィィィ(ノ`△´)ノってなるも
やっぱり欲しいなぁ~とため息ついてみたり……
チケット●通センターで8万もする一番後ろの席を
買おうとして詳細じっくり読んでみたり……

買わなくて良かった(涙)

6月のKAT-TUNのドームコンでもトロッコ脇の神席を
譲って頂いた友達方なんです。
もう『神』と呼ぶしかないですね!!(迷惑な。笑)
ありがとう>オカちゃん&サヤカちゃん
土下座してお礼を言いたいくらいだ~(*´Д`)

と、いうわけて無事にみつかりました。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました
レポは、覚えている範囲で頑張ります

ってか、ジャニーズwebの∞のツアー企画のメッセージ。
このまま通常通りに行けば、地元はたっちょん
私が、ツアー始まって間もなくのときに数えたときは
ヒナちゃん横ちょだったんだけどな
アレ? どこで変わったんだ?笑
地元の名前、たっちょんが出してくれるだけで嬉しいから
今からすごい楽しみです

当日は、ヒナちゃんウチワとたっちょんウチワ
どっちを振るか悩んでおります。
でも、どっちも振りそうな予感です(笑)
そんなヤツがいたら、きっと私です
優しく見守ってあげてください(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 


地元公演まであと
スポンサーサイト

| | 19:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>りおさん
はじめまして。
ありがとうございます。
本当、奇跡です。
楽しんできます!!

>さやかチャン
おひさしぶりー!!
本当ありがとうi-240
後でメール入れようと思ってたのに
さやかチャンのが先になってしまったi-229
ごめんね。

亮ちゃんも出来るだけがんばって
みてまりますi-88

> ёMiさん
はじめましてー!!
新米エイターさんですかi-278
地元コンからのエイターさんとは、
やっぱり地元というのは思い入れが
違うものがあるのですかね?i-189
私も、地元公演めいいっぱい楽しんできます。
レポ上げる予定なので、ぜひまたきてくださいねi-236

>ピィしゃん
ありがとうございますー!!!
もう、本当うれしくてなきそうです(;_;)
行けない人の分の気持ちも持って
会場入りしたいと思いますi-234

オークション、本当いやになります。

| 雅貴 | 2007/08/24 23:37 | URL | ≫ EDIT

よかったねええええ!!!!

きゃー!!!!
やったああ!!!
ほんまによかったぉぉぉ(涙)
おめでとう、十分にたのしんできてね!
オイラはもう・・・オークソンみるのもいやになってきた
ああ、どうなるのだろう!?

| ぴぴぴ | 2007/08/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^

初めましてi-189
たっちょん担のёMiと申します^^
ランキングから飛んできましたi-197

私は今回のツアーの地元公演でeighterになったんですけど(笑)
申し込む時はまさかどっぷりeighterになるとは思っておらず・・・i-229
地元しか申し込んでなかったんですう~( ̄□ ̄;)
もっと行きたかった・・・と今となっては後悔しているところですi-241

地元公演、めいいっぱい楽しんで来て下さい♪
また遊びに来させて下さい^^お邪魔しましたv

| ёMi | 2007/08/22 08:11 | URL | ≫ EDIT

是非ッ!!

お久しぶりです(*>ω<*)
チケット想像以上に喜んで頂けたようで何よりでした(・∀・)♪
あたしも行きたかった分、残念ですが、あたしの分も楽しんで来て下さい☆

で!!チョットでもいいんで亮チャンのコト見てレポしてくれたら嬉しいです(#^.^#)笑

ではでは楽しい一日になりますように~♪

| さやか | 2007/08/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして!
りおです!

私もeighterです!
よかったら仲良くしてください!

ちなみに亮担ですッ!


地元参戦おめでとうございます。
楽しんできてくださいね♪

| りお | 2007/08/21 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/684-e12d66a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

