PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキを美味しそうにほうばる たっちょん

『美味紳助』

いきなりの∞全員登場はヤメてくれ(爆)

慌ててビデオ準備して撮ったよ
でも、やっぱあれだけの時間じゃ間に合わず~
たった10秒くらいしか撮れなかったよぉ

すっかり、見忘れてたので慌てて残り
2・3分のとこから観始めたんですね。
そしたら、突然∞全員がケーキを食べてる
映像が流れてオッタマゲーション
慌ててビデオセットしながらも、この目ではしっかり
ガッツリ、焼き付けてはいたんですけどね(笑)

たっちょんが、幸せそうにケーキもぐもぐしてた


ビデオに撮れたのは、残念ながらそのシーンがなかった
でもギリギリ、スローモーションでみるとそのシーンの
残像(※画像参照)の一瞬が映ってる感じです(苦笑)
あ~!!!! 録画しておけば良かったよーーー
〔最近、美味紳助は録画サボっておりました

ちなみに、見てない方のために言っておきますと
少しですが長野公演の映像が流れました~!
ズッコケね


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 


地元公演まであと
スポンサーサイト

| | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>コタさん
うちは、ハイテクでないのですー(涙)
コタさん家のはすばらしいですね☆

ハットメガネのたちょの
あの、モグモグ。
可愛すぎましたi-233

| 雅貴 | 2007/08/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

録ってましたよ!

我が家のDVDレコはちゃーんと
おまかせ・まる録で拾ってくれてました。

ハットに眼鏡のたちょが無言でモグモグ・・・。

カワイイー(盲目溺愛)♪

| コタ | 2007/08/21 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/683-a3b943fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

