PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブトムシ VS 村上信五

すっかり、昨日は更新忘れてました
しかも、爆睡してレコメン10分しか聞けず
でもその10分がおもしろかったー(笑)
ちょっとですが、レコメンレポ

ラジオを付けたらヒナちゃん「うわー!!」って悲鳴(笑)
何が起きたのかと思ったら、またレコメンは
カブトムシカブトムシを連れて来たらしい
ヒナちゃん、カブトムシにかなりおびえてて
「うわー!!うわー!!ムリやてと大騒ぎです(苦笑)

しかも夜行性のカブトムシ、ブース内を飛び回る
ブゥゥゥゥン とマイクに音が入ってた(笑)
ヒナちゃん、大パニック(爆笑)
「とんだ  カブトが飛んだ うわぁ
確実に、マイクから離れての放送です。
声が若干、遠いんです(笑)

どっかに一時、カブトムシが止まると
横ちょが「今、ヒナちゃんが抱きしめたるからな
とかカブトムシに優しく問いかける
ヒナちゃん「ムリやて!!アカン!アカン!
 アカン!飛ぶ飛ぶ飛ぶ

とまた大騒ぎ(爆笑)

パニック状態のヒナちゃん
「早く、箱になしてやー!!
って言うんですけど、「自分で入れろや」
ドSな横山さん(笑)楽しそうです
ちょっと冷静になり、羽が出たままのカブトムシを見て、
二人とも「羽出てるのこわいなぁ~
と呟いておりました
たしかに、あまり観ない光景だから異様な感じするかもね

最後にドSな横山さん・・・・
「次は、カマキリやな!笑」
思わずヒナちゃん・・・・
「いいでしゅ、いいです
カーワーイーイー(爆笑)
さらに、またヒナちゃん・・・
「もうエエは 虫さんは嫌いや
ヒナちゃん、何だか今日はカワイイーよー!!!(爆笑)

ふと起きて、慌ててつけたラジオがこんなグダグダで
可笑しすぎて、顔が吊るかと思ったぜ(笑)
ヒナちゃん、かわいいし

そういや、∞のドラマDVDのおまけで
たっちょんヒナちゃん
「電話で誰か解らないけど甘えてる」
って暴露ってましたよね(笑)
意外と、村上信五はMなのかも知れないですね
たまにMなヒナちゃん大好きなんで
昨日のレコメンは、美味しかったなぁ~



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/680-704ec4f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

