PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞のMr.オクレ

20070815202007
あぢぃーーー(゜Д゜)
マジでこの暑さ止めてほしい(笑)
何もやる気出ないです(´д`)
お盆で、数日家にいてわかったのは、
会社のが涼しい事実が解りました。
なので、明日は会社行きます♪(笑)

さっき、ジャニ勉みてました。
山田花子と石田靖の回、前半です(・∀・)
たちょが最高なビジュです♪♪♪
カーワーイーイー(*´д`*)

石田さんと10年前にラジオやってたらしいたちょ意外のメンバー。
実は、たちょも一回だけご一緒したも忘れられてる(笑)
やっぱこの時から存在感薄かったのね(^^;)
慣れてるよ……慣れてる……( ̄◇ ̄;)

関ジャニ∞は、シュッとした新喜劇と石田さんに誉め(?)られる(笑)
さらにたちょはその中でも、関ジャニ∞のMr.オクレと銘じられる(爆笑)
それ聞いて崩れ落ちるたちょがカワイイーーーー!!!(≧∀≦)

はぁ。最近∞不足だったから
ちょっと元気出来たかも(笑)
早く会いたいなぁ~♪

あっ、そう言えば∞ドラマのDVDボックスが届きましたo(^o^)o
特典映像、楽しい♪
担当馬鹿(いや、担当ではないんだけど。笑)
申し訳ないけどたちょが可愛いすぎる!!!
ダブルの特典映像のすばちゃんとのやりとりが好き~☆
あの大人なたちょに萌えぇぇ(*´д`*)
年上より年上なとこが好きなとこの一つです(笑)



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 



※写真は、バーベキューで使用したウチワです。笑
スポンサーサイト

| | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>ピィさん
たまたまシャッター切ったら
あんな顔でしたよー(笑)
ナイスショットで笑っちゃいましたi-229

はい。たちょはMrオクレです(ぇ
ウチワに、「∞のMr.オクレ」って
書いてあげようかな~?
イジメですかね?笑

| 雅貴 | 2007/08/18 15:26 | URL | ≫ EDIT

かわいいおぉ

ワン様超かわいい表情してるぅ!
味があるなあ!大好きやーこういうの。

たちょはMr.オクレかあ(笑)
さすが石田さんやー

| ぴぴぴ | 2007/08/17 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/679-8bd2c39b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

