PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元チケのお席

こんにちワンツー!!!
昨日は、すっかり更新忘れてた
昨夜は、友達の誕生日パーティーしてきました

6人でお祝い
話も尽きず、たのしかったー
ってか、6人中2人のパスタに髪の毛が絡まってたっていう
ビックリ事件があったんです!!!!!
作り直してもらった上に、2人分ただになりました(笑)
上の人が謝りに来たけど、なんか軽い感じで腹ただしかった
入ってた本人、衛生管理食品センター(?)に電話する
とか言ってご立腹でしたからね(苦笑)

その、パーティーで隣に座った友達からその子の
大学時代の友達も「関ジャニの栃木入るんだよ!」
と教えてもらったんです
さすが地元だけあって身近にいるもんだ(笑)
なんでも、最近のFANらしくFCには入っていなくて
たぶん別の友達に取ってもらったんじゃない?とのこと
2階席とか言ってたとかなんとか・・・
こうやって、FAN増えるのは嬉しいけど
チケ取れなくなるのはちょっと困る(苦笑)

昨日、コメントで地元の会場の座席表が載ってるHPがあると
教えていただき、さっきさっそく観てきました
やっぱ、予想通り後ろの方だし一番端っこ(T_T)
座席表みて落胆です やっぱそうか~って
届かぬ思いを端っこからぶつけてこようと思います(苦笑)
あと2週間。
グッズ販売時間(12時だそう)も発表され
いよいよ感が増してきました
席よかったらウチワまた何か作ろうかと思ってたけど諦めよ
その場の雰囲気を楽しむことにします(笑)

栃木1部、探しておりますのでどなたか余ってる方
おりましたらぜひともお声掛けてください。
お席は全く気にしません。
同行でも1枚でも2枚でも何枚でも構いません。
よろしくお願い致します。


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>ピィさん
そうですか!?i-189
少しの期待を胸に行きますね!!
ヒナちゃんと握手がしたいi-233(ぇ)

大阪、なかなか見つからないですか。。。
でも、オークはいかんですよ!!!
私も地元、ほしいなぁ~なんて思っちゃったり(爆)
けど、我慢してますi-238
お互いに、ギリギリまで頑張りましょう!!!!

| 雅貴 | 2007/08/18 15:23 | URL | ≫ EDIT

そうかあ!

大丈夫!後ろとか、二階席のほうが
∞出現率高いこともあるとおもうし!
たのしんでこーーーーい!!!

大阪公演見つからないっす~
オーク●ョンかあ…(あかんよ!)

| ぴぴぴ | 2007/08/14 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/677-091d8b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

