PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

webから写真きたんだけど・・・・

こんばんワンツー!!!
本日、ジャニwebからKAT-TUNの
漫画コンの写真が届きました。
しかーーーーし!!!
一切連絡ナシで突然届いたの
親もビックリして出先の私に電話かけてきたよ
メールでいつも連絡くるのになんで
今日は来ないんだー
ジャニweb、しっかりしてくれよ。(上目線。笑)

で、届いた仁の写真みてみたんですが
萌えどころは特になくキュンとも寸ともしなかった
買わなくても良かったな…とさえ思ってしまった
なんだろう・・・このあっという間の変化は(苦笑)
変わっていくKAT-TUNに追いつけなかった私が
いけないんだとは思うんだけどさ

関ジャニ∞に完全に降りて、間もなく1年。
あっという間だったなぁ~
降りても、特に自分の中では関ジャニ∞への変化は
無いに等しいんですけどね(笑)
降りる前からコンサートや番協、他多々(笑)してたので。

そういば、ドームから1週間経って
今頃きづいたのですがちょうど5日は
昨年の同じ日(8/5)も∞に会ってたんです
サマスペで遥々、大阪に行っておりました
また1年後も関ジャニ∞に会えてるなんて
なんか不思議な感じしました(笑)
また来年も何かあって、会えたらいいなぁ~

今日は、特にジャニごともなく平和です(笑)
あっ、少クラの「サワレナイ」を歌う山下Pが
すごーーーーーく懐かしく感じました
そんなもんしかないかな

では、きょうはこの辺で・・・。
明日の夜は、友達の誕生日パーチーです
お店予約してあるらしいので、楽しみです
ちょいセレブで楽しんできます


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/676-da9fae5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

