PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●木のチケット到着いたしました

チケット、開封いたしました。
う~ん。

びみょー(苦笑)

一応、1階席なんですが20列番台なんすよね
友達は10列番台前半らしい。うらやましい
ってか、座席表がないので全然解らないんです(T_T)
どなたか、栃木市文化会館の座席解る人いないですかー??
2月の京セラ終了後は文化会館のHPあって、
たしか座席表もあったんです。
なのに、今は消えてないんです
ハーン(*´Д`*)気になるーーーー

20070811185709.jpg
チケに栃木って書いてあるだけで嬉しい
エイトのみんな、待ってるよー

さて、いまからHDDの取り付けを始めます
無事に出来るといいな。
そして、明日は地元コンに向けて美容室行ってきます


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>モモさん
地元が初なんて、嬉しいですねー☆
私は、とおい、とおい横浜アリーナでした。。。
地元でミラクル起こせるよう、
がんばります!!

>瑞稀さん
はじめまして。
おっ! 地元、一緒ですか!?
うれしい~♪

瑞稀さんの分も心にしまって
参加してきますね!!!
レポ待っててくださいi-199i-234

>み~よさん
お久しぶりです!!
横アリの件、言われて思い出しましたi-229

そうですね。ドームのあとでしたねi-201
あんな広い所で観てからだから
相当小さく感じるんでしょうねi-229
ドキドキする(笑)
席は微妙ですが楽しんできます!!

>ありさん
初めまして。
座席表の件、教えて頂いてありがとう
ございました!!!!
友人にも教えてあげたら、すごい
喜んでおりました(^^)
本当にありがとうございます。

>アミさん
いえいえ~!
何度でもコメント大丈夫ですよ(^^)
うれしいです♪

お席、同じ様な感じなんですねぇ。
20列番台でも見えるんでしょうか・・・?
私の場合、一番端っこなので微妙です(苦笑)
近くでみれたらいいなぁ~。

| 雅貴 | 2007/08/18 15:10 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
またコメント申し訳ないです;
私も1部は1階の20番台でした。
なんか微妙な感じもしますが、地元の名前の
入ったチケを手にすると嬉しいですね★


| アミ | 2007/08/13 19:40 | URL | ≫ EDIT

初めまして

私も●木が地元で2部に入ります!
一階ですか!私は二階のかなり後ろの列ですJ

このようにコメントさせて頂いた訳は
「全国公立文化施設協会」のHPにある施設検索をしますと座席表が見ることができる、ということをお伝えしたくてコメントさせて頂きました。
でわ。大変失礼しました!

| あり | 2007/08/13 18:46 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです。忘れちゃったかな~?
横アリで席が結構近かったとコメしたものです。

雅貴さんの∞の暑い夏はまだ終わってないんですねv-410
私は5日のドームで終わりました。v-409
ドームの後のホールはきっと手に届きそうな位近く感じるんでしょうねv-344
楽しんできて下さいね~v-344

| み~よ | 2007/08/13 17:05 | URL | ≫ EDIT

No title

私も 地元は●木です でも 外れちゃって
いけません 楽しんできてください そして できれば 様子を 書いて下さい

| 瑞稀 | 2007/08/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

モモはエイト初参戦(2回目も)地元だったんでなんだか嬉しいデス☆
ホールだったら会場狭いので
いっぱい楽しんで来てください♪
ミラクル起こしちゃってください↑↑

| モモ | 2007/08/11 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/675-2ca5b295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

