PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日地元●木チケット到着日

20070811111411
朝からドキドキが止まりません。
胸がくるしいです。
死にそうです(爆)←大げさな。笑

今日は、待ちに待った地元栃木のチケットが到着します。
落ち着かなくて思わず更新しちゃいました(^^;)
見たいけどみたくない……
マジで怖~~い°・(ノД`)・°・

いつか地元でジャニーズを!!!
って思い続けて早10年
その10年分の愛を受け取ってくれたのが関ジャニ∞。
しかも、今私が大好きなグループ!!!!
これは運命としか言いようが無いと勝手に思ってます(笑)
だから、このチケットにすべてがかかってるのです!!!(←だから大げさな。笑)

どうしよう……二階の最高列一番端っことかだったら(爆)

一緒に入る子、結構運がいい子だからあやかれたらいいな。
最前列とは言いたいけど言わない!!(笑)
とにかく、長い間ドラマーたちょを肉眼で確認出来るとこカモン(*´д`*)

家に帰って確認したらまた更新するかと思います。
では…。


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>アミさん
遅くなってごめんなさい。
無事にチケがきてほっとしてます(笑)
まさか、私の当落聴き間違い!?
なんて心配してました(笑)

座席表、あるのでもし観たいときは
ぜひ言ってくださいね(^^)

| 雅貴 | 2007/08/18 15:16 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
以前コメントしましたアミですe-282
チケ到着しましたね。
確認したのですがイマイチ載っていなくて
良席なのかどうなのか確認できずにいますe-263でも座席数が少なそうなので、
近くでメンバーを見られそうですね★


| アミ | 2007/08/11 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/674-349d76cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

