PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9日の横ヒナ レコメン♪

ついに、本日HDDのDVDデッキ購入しました
買っちゃったー
ボーナスで、買おうと思っててやっと今日
ボーナスが出たんで即行買いに行きました
これで、親との低レベルなケンカもなくなります(笑)

昨日のレコメン、0時代は寝てしまったんで
只今聴いております
丸ちゃんがゲスト
0時前は聞いてたんですが、ひたすらジャニーズエンタテイメントを
押す番組みたいになってたのが可笑しかったです(笑)
ヨコちょは、テイチクを捨てジャニーズエンタテイメントに
いつでも移る準備は出来ているらしい。
いいのか横ちょ?笑

小山くんに電話をすることに・・・
以前、小山くんから「レコメンで電話してください」と
言われていたらしいヒナちゃん
っで、掛けたんだけど出てすぐテンパる小山くん(苦笑)
横ちょが名前を乗らず小山くんに
「なんで1回で出えへんねん
「小山~??」
っていったんです。
そしたら、小山くん横ちょの声がいつもと
違うように感じたらしく、誰だか解らずテンパる(笑)

「リアルに本気でかと思って

と言っちゃう小山っち・・・・(苦笑)
その後、「ほーん。横山!横山!」と横ちょしか
答えてくれず一瞬空気が冷たいよー
でも、すぐヒナちゃん
「ふん(苦笑)お前は~ホンマに何から何まで
 空気読まんと喋りやがってホンマ!(苦笑)」

って突っ込まれておりました(笑)
小山さん、KYすぎる~~!!!(笑)
ヒナちゃん、思わず鼻で笑ったからね

でも、確かに最初の横ちょの出だしは
小山くんに対する内くんの喋り方に似てた。
小山くんと内くんって仲良しだから内君が結構、
上目線の喋り方するじゃないですか
それにすごい似てたんだろうな

*NEWSが∞と一緒の楽屋になると
 NEWSは全員自然と出て行くらしい
*小山くんは、∞が嫌い!?
*丸ちゃんの番号知ってても掛けてきてくれない小山くん
*舞台で玉置なみと毎日CHUしてた小山くんに
 「なんで俺も入れてくれないの?」とすねる横ちょ
*NEWS大好きな横ちょ
*NEWSと∞で何かやりましょう!by小山
*小山くんに「それジャニーさんに言っといて」と人任せな横ちょ
*「嫌いにならんといて」と小山クンに必死に言う横ちょ
*ジャニーズエンタテイメントの遠藤さん。29歳。ライオンヘアー。
*他の話題になっても「小山クン怒ってないかな?」と
 心配する横ちょ
*うすいガラスのハートの横ちょ
*「おれ今年いっぱいやな・・・」寂しい発言の横ちょ
*「辞めるときは一緒や!」と男前発言なむっちゃん
*「小山」と呼び捨てにするヒナに「小山くんやろ!」って怒る横ちょ
*「小山様」に格上げした横ちょ
*ちなみに小山様は、DVDの宣伝です
*ドロンで今週は終わりました

横ちょ、コンサート後とは思えない元気だったなぁ(笑)
絶好調なほど、低姿勢なのが面白かった
小山くんに、放送後ほんとうにかけたのか・・・?
気になるところです


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/673-3e95e489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。