PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月4・5日 関ジャニ∞ in東京ドーム レポ②&衝動買い

片頭痛でしんどい雅貴でし。
どうも、こんばちわ
今日は、お昼からeighter友とゴハン食べて
そのあとTSUTAYAで衝動買いしたNEWSのDVDを
その友達宅で見ておりました

はい、買っちゃったのよ(笑)
本当は、買うつもりではいたけど
もう少しあとに買うつもりでいたんです。
でも、今朝少クラ見てたらPを無償に観たくなってね

最後の2・3曲くらいは時間の都合で
見れなかったんだけど本編はほとんど観ました。
ドキュメンタリー映像がおもしろい!!!笑
こやシゲのアホな部屋映像がおかしくて
友達と大爆笑でした(笑)
二人とも壊れすぎなんですけど
亮ちゃんも何分でゴハン食べれるかっていう
試みでゴハンをブハッ!って噴出して可笑しいし
空港でのショットでは、Pの口元を亮ちゃん(?)が
ドアップで映してくれてて萌え~~
今日は片頭痛がひどいので明日観れたら
続きを観ようと思います
では、昨日のレポの続き
残り少しだけどUPしておきます。

★MC(続き)
 
 *4日のゲストの皆に電話したヒナ
 前日、ステージに上がってくれたゲストの3人に
 ヒナちゃんがお礼の電話を入れたそう
 こういうとこはABのA型が出るんですね~(笑)
 っで、斗真→屋良くんと電話して
 「昨日はありがとなぁ~」とお礼を
 いいなぁ~ お礼言われたい
 っで、最後に相葉くんに電話してみると
 知らないおっちゃんが出たとヒナちゃん(笑)
 「もしもし」と言った声が完全におっちゃんだった
 そうなんですが、念のため「相葉さんですか?」って
 聞いたら、「相川です」って言ったそうです
 惜しいなぁ~ってみんなに言われてました(笑)
 結局、相葉くんにはお礼できなかったようです
 相葉くん、変わったならヒナちゃんにも
 連絡してあげてよー

すばるくんソロ
 『琉我』、全身に響き渡りました。
 東京ドームに響くすばるくんの歌声。
 鳥肌立った
 今までの中で一番良かったと思いました。
 感動この一言だけじゃいい表せないくらいすごかった  

★Wアンコール
 横ちょの「どんなんほし~の~」から
 eighter「ギャー」(笑)
 ヒナちゃんのみ上半身裸(爆)
 そんで『関風ファイティング』
 すばちゃんが「eighter歌えー!!!」って言うんです。
 だからみんで歌いましたよ

 そんで、珍しく7人が固まってステージを走る!!
 すごいイイ笑顔で、嬉しそうに走ってくるんです。
 ラストだから?なんて思ってたらどうやら違う・・・
 途中、3塁側ベンチ前にて亮ちゃんがステージを降ります
 メンバーもステージからそっちの方を見てる
 すると、黒いTシャツの人を亮ちゃんが
 引っ張ってステージに上げました。

 そして、横ちょの「うちひろきーーー!!!」って紹介が
 東京ドームの地に響き渡りました
 eighter、一瞬何が起きたか解らず声にならない
 私の周りの人は、本当目が点で固まってたんですよ(笑)
 私一人、すぐに反応できて「内くんだよ!!内くん!!」
 って騒いでたらやっと周りも反応してきて
 号泣する人 続出でした
 それくらい突然のことで、ドーム中が沸きました。
 
 もうちょっと詳しい状況書きたいのは山々なのですが
 あまりにサプライズでただ、ただ、嬉しくて、嬉しくて
 泣いてて、状況をちゃんと見れてないし
 聞いてないんですよね
 今、冷静に思えば観とけよ、聞いとけよ自分!!って感じです(苦笑)
 でも、本当にこの目で内くんアップロードファイルのこと観れたし
 間違いなく彼は関ジャニ∞の中にいましたよ
 そして、以前と変わらない笑顔でメンバーたちと
 笑いあい、戯れていました。

 最後の最後は、すばちゃん「笑えー!!」って言って
 それに便乗したたっちょん「笑っちゃいな♪」って
 『関風』歌ってハケて行きました
 思わず笑っちゃった(*>з<*)ププッ

う~ん。
こんなもんしか覚えてないですね
なんか思い出したらちょこちょこ書きますわ
さて、むちゃブリ予約して寝よ
おやすピー


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 23:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/670-44e37cc9

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/08/14 10:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

