PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J リニュ前最後

最近、毎週見ている『スカ☆J』。
内容が昔より若干良くなって
面白いので楽しみなんですよね♪
ギャルとかマンバはもういらない

今回は【抱かれたい男の条件】みたいな感じでした。
一般女性にアンケート取って、その結果について
みんなで話すみたい感じだったかな?。
イジリー岡田がゲストでいましたけど
ヤツが彼らに悪影響及ぼさないか心配でした

次々にランクインされる、『背の高い人』とか
『声の低い人』(イイ声だっけ?笑)とか『良く食べる人』(?)
『優しい人』というキーワードに
たった一名しか思いつかないこの私(笑)
そりゃもちろん・・・・

大倉忠義!!!

はい、来た(重症)
ほとんど、当てはまってたの彼じゃない?
FAN目線だからかな?
たまーにボソッと毒吐くしねぇ(笑)
えっ?違うかな?私の勘違い?(笑)

あと、『Sっぽい男の人』ってのもあったな。
これはメンバーもどん君って言ってましたね(笑)
どん君しか私も思いつかなかった
ヨコが最初にメンバーから「Sじゃない?」って言われてたけど
ビックリしちゃいましたよ
ヨコってS・・・なの?苦笑
Mにみえてたけど・・・・(爆)
『わがまま』とSじゃ違うわな(笑)
なんか、若干自分がヨコと似ててビックリでした
私もただの『わがまま』なんで(爆笑)
ヨコの言いたいことがなんか解るょ
で、結局どっちだったんだっけ
言ってなくない?(・・・)

忠義は私の勝手な予想だと、Sだと思う
わざとちょっと「ウザイ」とか言って冷たくしてみて
彼女が凹んだとこをあまーい言葉でハート
わしづかみ!!みたいなね(笑)
アナウンサーとかDOでもいいから
忠義の聞きたかったよー

どん君のワンミニッツショー(スペル解んなぃ。笑)
最後の最後のお題は、メンバーについて1分間喋るって
ことだったんですがDOいうことですか

忠義忘れるなんて!!!!!

素で忘れてて時間切れだったよね?
私、ずーっと最後まで楽しみに
「忠義(について)まだかな~?」
ってわくわくしてまってたんですよ!!!!
なのにあの結末って・・・・_/ ̄|○

でも、最後男前のビリヤード忠義が
一人画面独占したので大満足です
どん君、忘れてくれてありがとう!!(そういう問題か。笑)

次は『スカ☆J 一番星』とか言う番組に
リニューアルするようですね。
お客様呼んでお好み焼き店でイロイロやるようで。。。
どんな番組になるのか楽しみだな
スポンサーサイト

| | 14:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

