PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月4・5日 関ジャニ∞ in東京ドーム レポ①

こんばんワンツー!!
只今『Excite!!』
昨日のからもう8人の∞しか頭に浮かんでこなくて
何度も今日、仕事中になきそうになってました
最近のeighterには、内くんが参加してた時代を
知らないというeighterがいるらしいですよね。
やっぱ2年間は長かったんだなぁ~って改めて思いました。

デイリーの記事読んだら、関ジャニ∞として
コンサートしたのは2004年のクリパ以来と書いてありました。
私、その最後の最後の公演に入ってた人です
最初で最後の8人の『大阪ロマネスク』聞いおります。
また8人のロマネスクが聞きたい
これを聞くまでは、絶対死ねません!!!(笑)

さて、レポというか覚書いきますか
昨日の一件で一昨日の事がいっきにぶっ飛んじゃって
記憶が・・・ね(爆)
MCとレンジャーのみですが、お時間あればDoぞ

●一日目●

★∞レンジャー告白

 ①たっちょん
 丸ちゃんにお手伝いを頼む。
 丸ちゃん正座して、たちょの前に座る。 
 たちょ「おれ、作太郎の父親になりたい!!」
 丸ちゃん「チャララ~♪」(必殺のテーマ曲熱唱。笑)

 ②亮ちゃん
 なんか難しい告白すぎてわからなかった
 一人、くさい小芝居してましたね(笑)

★MC

 *相葉さん
 ひとりマシンガントーク
 ∞のみんなも若干、困ってる感じもありました(苦笑)
 WSで放送されたやつの何倍も喋ってましたからね
 嬉しいのだけど、eighter的にはKYだね!笑
 でも、相葉FANの私的には問題なかったっす(笑)
 
 エイトレンジャーのときに入ってきたらしいです。
 一緒に歌って踊って盛り上がろうと
 楽しみに来たのに、小芝居が長いとダメ出し(笑)
 ちなみに相葉さんの服装は、グレーのTシャツに
 膝丈くらいのボロボロGパンにハイカットの
 綺麗な水色のスニーカー
 手には黒いニット帽みたいのを持ってました。

 *斗真
 ヨコちょに「ドラマ出てるから調子乗ってきてる」と
 嫌味言われておりました(笑)
 そんでさらに「斗真の役、俺がやりたかった!」って
 言ってたんです
 それは、本当そうです!!!
 ぜひ、やって欲しかったー

 *ヤラくん ヒナちゃんのソロの振り付けのこと話してました


●二日目●

★ゲスト
 サッカー界のスター三浦和良選手
 ヒナちゃんの方から、始まって間もなく紹介がありました。
 まさか、まさかのゲストに会場驚きの声です。

★∞レンジャー告白
 ①丸ちゃん
 何言ってたか覚えてナス

 ②すばるくん
 突然『千の風になって』を歌いだし、1番全部歌いきる(笑)
 めちゃくちゃうまくて迫力がありました
 誰かが「告白になっとらんやんけ!」って言ったら
 すばちゃん「実は同じレコード会社なんです!」と
 違う意味での告白と取り違えて告白(爆笑)
 
 改めてするもまた千の~を歌おうとするので
 レッドとブラックが慌てて止めにはいる(笑)
 そのあと、「出合ったときからずっと気になってました」
 「好きです!!」とストレートに言ってて
 すっごいカッコイイすばちゃんでした

 *ブラックのマイク壊れる
 レンジャー中、マイクが壊れたブラック。
 それを頑張ってごまかしてたけれど
 「ありがとう」では、マイク使わないわけにはいかないので
 これの前にみんなに報告(笑)
 普通の手持ちマイクにチェンジ
 ヨコ「実はさっきマイク壊れてん
 ヒナ「なんや選挙みたいやな(笑)」
 白い手袋付けてるから余計にそう見えます(笑)
 
 なんでも、スタッフさんにレンジャー中
 マイク壊れたことを言おうとして近づいたら
 そのスタッフさんが逃げる!!逃げる!!笑
 ヨコ「おれ、遊んでる訳ちゃうで?(爆笑)
 っで、変わりに亮ちゃんに
 「横山くんのマイク壊れてるから交換して!!」
 ってスタッフさんに言って貰ったそうです。
 そしたら、そのスタッフさん「ハイ!!!」
 ってすぐに対応してくれたそうです(笑)
 どんまいだよ、ヨコちょ


★MC
 
 *愛と恋の違い
 突然「愛と恋ってどう違うの?」ってヨコちょが
 みんなに聞いてきました(笑)
 たっちょんの答えが一番、理解しやすくて
 いい結論が出たんだけど、忘れてしまった

 *たちょとヤス
 ヨコちょが4日のコンサート終了後、章大に明日の
 入り時間を聞きたくて電話をしたそう。
 ヨコちょいわく、「一番、雑用してくれそうだから電話した」
 んだそうです(爆笑)
 「11時●分やで~!」って教えてもらったあと
 章大から「ありがとね」と突然言われる。
 何がありがとうなのかさっぱりなヨコちょ(笑)
 聞いて見ると、普段から一緒でいろんな面でのことのようです。
 っで、さらにまた意味不明な質問をされる横ちょ
 「明日もがんばる?」
 何を言い出すんだ!と思いつつ「おう、がんばるよ!」
 ってかえしたら章大・・・・・
 「がんばるキミ君が好き
 って言ってきたそうです(爆笑)
 ヨコちょどん引き(笑)
 たちょ曰くこの日は、ヤスが甘えてばっかだったと
 暴露しておりました
 
 *たちょはネットヲタク?
 実はそのヨコちょが電話してた章大はたちょと
 一緒に、ご飯を食べていたそうなんです
 ヨコちょ、また別件でたまたまたちょに電話・・・・ 
 すると「もしもーし!横山くんとテンション高いたちょ(笑)
 インターネットでやるゲームの使い方を教えて貰ったようです。
 最後に「また解らなかったら電話してなぁ~
 って、超高いテンションで言ってくれたそうです(苦笑)
 それをかなりアホっぽく真似るヨコちょがおもしろかった(爆笑)


とりあえず、一旦ココまでで切ります。
昨日3時寝が響いて眠気MAX
続きはあすです。では



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 22:32 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

>モモさん
4ヶ月!?
すばる君が言ってたんですか??
実際に会場に居たけど聞いてませんi-202
誰か実際に聞いた人いないのかな~i-238

>ピィさん
おつかれっしたー!!!笑
お会いできてとっても嬉しかったです♪
次こそは、ゆっくりゴハンでもいけたらいいですね☆

私の記憶も飛び飛びですよ(爆)
もう、薄れすぎて悲しいばかりi-195

| 雅貴 | 2007/08/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

雅貴たんのレポよんでそうそうそう!
なんておもっちゃってるワタイの記憶よ!
どうなっちゃってんのー!ぐだぐだで!

短かったけれど再会できてうれしかったです!
関東版ちゃんとかって帰ってきたよ
タチョの「墓」は何度見ても不可思議だぞ
肝試しかなぁ

| ぴぴぴ | 2007/08/07 21:42 | URL | ≫ EDIT

No title

内くん来たらしいですね♪
すばちゃんが「4ヵ月後」って連発してた
らしいですけど、聞こえましたか??
4ヶ月後、楽しみですねっ↑↑

| モモ | 2007/08/06 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/669-a1172f88

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/08/07 23:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

