PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠義の時代キタか!?笑

まさか、まさかの大倉さんの衝撃ニュースに
朝っぱらから大興奮でした!!!!
仕事中抜け出して∞ter友にかけちゃったよ

あぁ~ 嬉しすぎる~

たちょ、初の連ドラですよね
いやぁ~大きくなったなぁ
しかし、どんな役をやさせて頂けるんでしょうね
カッコイイたっちょんもいいけど
ちょっとお茶らけた、たっちょんもみてみたい~

今『山田太郎物語』やってる枠のようですね。
と、言うことは・・・・・
『クロサギ』やら『花より男子』やら『Stand Up!』やら
『IWGP』やら『木更津キャッツアイ』などなど、
TBSの高視聴率のドラマ枠ってやつですよねぇ!?!?
やったね、たっちょーーーーん
これでまた人気出ちゃうのか?
嬉しいやら、かなしいやら、う~ん複雑

9月はコンサートもまだのこってるし
大変だろうけど、頑張って欲しいですね
早く詳細が知りたい!!!!

では、そろそろカツカツ準備でも致します
今日は誰がゲストだったかな~?
それじゃあ、またあした~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>千夏さん
おひさしぶりです☆

ドラマたのしみですねー♪
どれくらいの割合で出るかももんだいですよね。
常に毎回たくさん出るような役だといいんですが・・・

| 雅貴 | 2007/08/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰です-i-6
ネット繋がらなくてi-200

たッちょン%ドラマですかあi-101i-80
面白そうですねえi-262
∞で連ドラ出るのッて亮ちゃンくらいなンで楽しみですね☆+゜

| 千夏 | 2007/08/02 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/662-f143bc16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

