PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐7月30日レポもどき(笑) あいびゃ中心!

ズームインやらめざましで嵐コン映像
やってましたねぇ~
やっぱり、ってかんじで松潤ばっかり!!
仕方ないっちゃ仕方ないけど、
他FANからしたらちょっと不満

では、今日はさっそく昨日のレポを
大雑把ではありますが、相葉中心にやってきますね
興味のあるかたはDOぞ

★『Oh!Yeah』
 3か4曲目に歌ったのかな?C1000のCM曲。
 このダンスがめちゃくちゃ可愛いの
 ケンケンするみたいに1回転する振りが
 あるのですが、その相葉くんがカワイイー
 ってか、お尻がちっちゃーーー!!!(←どこ観てる!笑)
 ここで一気にテンション上がった(笑)

★『Friendship』
 テンション上がった次は、さっそく相葉ソロ!!
 翔くんからピースな男って紹介されてた
 ネタバレ全然読まないで行ったんだけど
 この紹介だけで相葉だー!って解っちゃったよ

 衣装がね、カワイイーーーーー
 ピンクTシャツに、サスペンダーで吊った
 ぶかぶかなジーンズにスニーカー。
 このジーンズには、ワッペンがいっぱいついてます。
 虹(?)とかスマイリーとか可愛いのがいっぱい
 ジーンズがぶかぶかなので、下がってるんですね
 なので、Tシャツとジーンズの間から黒いスパッツが
 常にお目見えしてます(笑)
 おパンツじゃないのが残念で仕方ありません(ぇ) 

★『太陽の世界』
 これ、「近こう寄れ寄れ♪」って歌詞があるのですが
 友達と3人、このフレーズがすごい気に入りまして
 「翔君の生ラップで聞きてー!!!!
 って始まる前に騒いでたんです(笑)
 っで、これ歌ったから聞けたわけですよ。
 そしたら「聞けた~~!!!!」って今度は大騒ぎですよ(笑)
 やっぱ、生サクRapは違うは~

 なんて騒いでたら、後ろのアリーナとスタンドの間を
 トロッコで相葉キターー(・∀・)ーー!!!
 スタンド1列目の人の手をタッチ!タッチ!
 下のアリーナ席の人たちにも優しく手を振るあいびゃ(*´д`*)
 はぅ~。可愛すぎる

★『WAVE』
 曲のタイトルどおり、ココで会場全体で
 ウェーブをすることに~!
 (∞の京セラ思い出した。止まらないウェーブ。爆笑)
 うちらが居たFブロックからスタート!!
 ここは指揮をとるのが相葉さんなの
 だから、ウェーブ終了までずーーーーと
 近くにいたんですよ
 でも、後ろにいるんで常に後ろ向かなきゃいかず
 首いたくなりました
 
 反対側に行ったウェーブを嬉しそうに
 ニコニコしたり「ギャハハ」って笑って
 楽しそうにはしゃいでる相葉くん
 それを近くで長い間見れてホッコリした

★★MC★★

*選挙特番の話
 相葉くんがみていたらしく、翔くんに話してました。
 予想外に真ん中に立ちしっかりとした役割だったので
 相葉くんも翔君本人もビックリしたらしい(笑)

*気づかれない人&間違えられる人
 この日、会場入りしたキャプテン(大野君)。
 警備員さんに止められたそうです(笑)
 大「今まで(嵐になった8年間)夢だったのかな?って思った
 他「長すぎだろ!!笑」

 翔君も最近そんなようなことがあったそう。
 山田太郎物語の撮影ロケで、FANの方に
 握手を求められた翔君。
 「あ、どうも」って握手してあげたそうですが、
 そのFANの方が最後に言った一言が・・・・
 「頑張ってください!相葉君
  翔「オ・レ、櫻井!!」(自分を指差して。笑)

 ニノは、もっと酷いことがあったそう。笑
 同じく山田~で、ギャラリーの人がニノに
 「誰が撮ってるんですか?」
 って聞いてきたんだそうですー!!!笑
 ニノ「俺だから」って凹んでました(笑)

*その差は何?
 さらに相葉くんも昨日の入りで気になることがあったらしい。
 翔君に続いて会場入りしたそうなんですが
 警備員さんが翔君には、ビシッ!!っと敬礼して
 「おはようございます!!」って言ってくれたのに
 相葉くんが「おはようございま~す」って続いて入ってったら
 「あっ、おはようございます」って軽い敬礼だったらしい(笑)
 その差がすごい気になったらしくて、
 「俺にもこうやってほしかった~!」
 って何度もビシッ!!ビシッ!!と敬礼をマネする相葉君(笑)
 可愛いんですけど~

*立候補してたっけ!?笑
 翔くんが、前日のコンサートでおもしろい
 ウチワを見つけたことをふと思い出して話てました。
 『櫻井翔 当選確実』ってウチワ見つけたらしく
 噴出しそうになったって(笑)
 翔クン「俺、出てねぇし(笑)」

 今日、ブログ巡りしてたらそのウチワの
 張本人の方見つけちゃった
 ウチワ載せてたんですけど本当に
 『櫻井翔 当選確実』でした(笑)
 しかも、ちゃんと当選のときに貼るお花付き!笑
 いいなぁ~話題にして貰えて
 一生思い出に残るだろうな

★うらあらし『とまどいながら』
 座って歌ってたし、FANも
 座ってきいておりました。
 しんみり。改めてきくと素敵な曲だぁ
 
★『Yabai-Yabai-Yabai 』
 松潤ソロ。
 これはTVでも映りましたが
 あのMJウォークです!!!
 いやぁ~ビックリしたよ
 バンジーみたいに落ちたあと、また上に
 歩くように昇るのですが、それが超綺麗なの
 足バージョンのパントマイムみたいな!!笑
 あれは、腹筋そうとう使ってるね。

★アンコール『ファイトソング』
 センターステにて、嵐君たちゴムに吊られて
 ステージやセンター席上ををジャンプ!ジャンプ!
 アホな子みたいなんですけど(爆笑)
 ニノ、Tシャツにゴムが引っかかったらしく
 「痛い 痛ててててて
 って途中騒いでて歌えてない(笑)
 しかも、そのTシャツの肩の部分がベロンベロンに伸びちゃって
 右肩丸見えでセクシーな二宮さん(笑)
 メインステにとぼとぼそのまま歩いてきて
 「誰か、(俺に)Tシャツ買って~」って
 おねだりしておりました(笑)
 
★(たぶん)トリプルアンコ『Future』
 メインステに登場して、左右にちらばる。
 うちら側には松潤
 こっちに歩いてくるときにいきなり
 飲んでた水を頭からかぶる
 Tシャツを胸近くまで捲り上げてた
 それを反対側に歩いていった他メンバーが
 遠くから見てて、ビックリして唖然としてました(苦笑)

 その勢いでなんとFブロックの柵前まで
 潤くんが駆け上がって来たんです!!!!
 席が14列分も取り外してあるとこなので
 下が階段状になってるんですね。
 そこをタタター!っと(笑)
  
 あんなに接近しても、誰一人席移動なし
 嵐FANすばらしい! 
 そして、松潤が最後に止まって
 スタンドに向かって手を振ってた位置が
 私の席と1メートルくらいの目と鼻の先。
 近すぎてどうしたらいいか解らず硬直してしまった
 しかも、潤くんの顔をガン見したままで(爆)
 あとで友達に「ガン観しすぎだよ(笑)」って笑われました
 だって・・・濃いんだもん!!(理由になってない。笑)

と、まぁ覚えてるのはこんなもんかなぁ~。
何か思い出して、どうしてもUPしたいことあったら
そのつどしてきます

帰りの電車でのはなしなのですが、隣の席になった親子。
その息子くん(幼稚園の年長位かな?)が
「走りだせ~♪ 走りだせ~♪」って
『happiness』を楽しそうに歌いだしたんです!!
すんごい可愛かった~
思わず友達と顔見合わせてニコ~って笑っちゃったよ
コンサートがそうとう楽しかったみたいで、
終始ママとその話をしてました(笑)
微笑ましかったなぁ~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>ゆかぴーさん
注意してもダメってひどい人たちでしたね。
注意してダメなら、席番号やこういう状況だった
っていうのをメモって係員に渡すといいみたいですよ!
あとでなんらかの罰はあるはずです!!

>青夏さん
嵐いくんですねー!!!
すごい演出がおもしろいので
楽しみにしててくださいi-278

>ブルー
おつー!!!
夏の「濃い」思い出ができたね(笑)
またドームでミラクルあるといいねー♪

キャプテン率が今回すごい少なくて残念だったね。。。
次こそはちかくにー★

| 雅貴 | 2007/08/03 23:10 | URL | ≫ EDIT

待ってましたぁ~!!

終始興奮気味で最後の最後に松潤にヤラレ記憶が
すっ飛んでしまい雅貴のレポを心待ちにしちょりましたよ
"o(≧▽≦)o"
『せやった!せやった!』と記憶が蘇ってキタァー
楽しかったなぁ!!
やっかしキャプテンはいい(o´艸`o)

| ブルー | 2007/08/01 18:14 | URL | ≫ EDIT

No title

嵐コン行かれたんですねぇ~vv

1メートルぐらいってすっごく近いですよね(汗)
そんな近くで松潤を・・・笑
私も近くで観て、松潤の濃さを確認していみたいです・・・爆

私は2週間後に嵐コン行くのですんごく楽しみなんですvv

| 青夏 | 2007/08/01 16:23 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そちらのブロックはマナーよかったんですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私のほうは注意してもダメでしたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/08/01 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/660-2d0a50e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

