PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽戦士

昨日の音楽戦士、KAT-TUNだけではなく
∞もでてましたねー
『明るいニュース』でしたっけ?
安田くん、どんだけお姉ちゃん好きなの(笑)
そして、甥っ子のこともどんだけ好きなの(笑)
webでも良~く話してますよね

その話をうなずきながら優しい表情で見てる忠義。
男前だー←感激したらしいよ。笑
歌のときもね、あの神秘的な笑み連発で
軽く気失いかけてました(爆)
うわぁぁぁぁ
カッコィィィィィ
クリパのラストに着てた白いスーツじゃないのー
更にカッコイイ!!!あの衣装大好きなんです
『F・T・O』歌うとはビックリでした。
ってか、亮ちゃんいたことに更にビックリだよ(笑)
なんか7人そろうの久々だよね~
あとでまたゆっくり見直さなくては




HAPPYAMAPの方でコメントもらった人に
大倉熱のが上がってるからって
KAT-TUNのことひねくれた風にみるなと
ハッキリ言われてしまいました。

ん~ん。
自分ではそういう風に見てる気
全く一切ないんだけどな
人にはそう感じるのかな?
でも、友達間では「あぁ雅貴の浮気病また始まったな」
って程度で見てくれてると思うんですよね(苦笑)
大好きな友達が一人でもわかってみてくれてれば
それで私はいいかな・・・・って思ってます。
他人にとやかく言われて変わるような
半端な気持ちではないですしね!!
好きなんだからしょうがない
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

