PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はエイター的嵐コン♪♪

こんばんワンツー
選挙の投票所が近いにも関わらず、
投票に行かない雅貴ですけども

だって、面倒なんだも~ん(笑)
たった一枚の紙書きに行くのに自分の
時間減らすのもったいない
投票数増やしたいと思うなら、回収に来い!
(何で上目線。笑)
∞さんたちは、どうしたんでしょうね??
不在者投票かなぁ~?

話変わって、いよいよ明日は嵐コン参加です
NEWアルバム、なんとなくしか解らないや
さらに、振り付けとかも最近のは全然追いつけてないし~
こんなんで大丈夫か?自分・・・・
噂によると、グッズがすごい列だとか!!!!
オールして並ぶのは当たり前
4・5・6時間並ぶのは当たり前
ヒィィィィ!!!! 死ぬ
一応、朝は7時半くらいに地元出発のでいくんですけども
着くのは10時くらいかな。
グッズは10時半から販売なんで遅い・・・よね?
ペンライト欲しいよ~
今回のめっちゃカワイイんです
買えたら、ブログに載せますね。
おっし、頑張るぞ

4月ぶりの嵐さんたちに酔いしれてきまーす
∞同様、グループのラブラブっぷりを見せ付けられてきます(笑)
明日お会いする方々、宜しくお願いします
着いたらとりあえず、連絡入れます>私信


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?

嵐もグッズすごいんだね~。
無事買えることを祈ってますv-33

| チップ | 2007/07/29 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は10時開始、
11時から並んで3時に買えましたよ♪
売り切れ、なかったです!!!
でも、ストラップ1人1個って途中で
制限されました1!!
楽しんで来てください^^♪

| モモ | 2007/07/29 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/657-3baefe9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

