PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーメー!!!!

Mステ観てたら亀ちゃん
ヒョッコリ出てきてビックリーー!!!(笑)
腰の低い亀ちゃん好き~

彼はスッピンでしたよね?
お肌けっこう荒れ荒れで
ヒゲが・・・・ね(爆)
ってか、服装Doなのあれ?(苦笑)
いいの? あのパンツの丈

さらに歌詞カード、丸見えですけど(笑)
めちゃくちゃ急遽、呼ばれた感たっぷり
それでも歌詞カード見ながら歌えてましたね~。
お兄ちゃんな亀ちゃんいいわぁ~
ちゃっかりビデオに収めてしまった

しかし、高木くんは相変わらず花がある
ヘイセイにいるのがもったいない!!!
お兄ちゃんグループにいて全然いいと思うんだけどなぁ
赤西担やファンの人ってだいたい高木くん
気に入ってる人多いですよね~。
仁と同じような匂いがするからだとは思うんだけど(笑)
今日、友達と電話でその話になって
その友達の友達の赤西担が「ユウヤを見守る会」
なるものを結成しているとか聞きました(笑)
担当は降りず、高木くんを見守るらしい
ちょっと入会したかも(笑)

さて、さて、本日は∞さんたち静岡公演
相方マユの地元~
マユ、本日2公演とも参加なんですが
まだ連絡ございませぬ~(笑)
まぁ、そのうち来るかと・・・
なんでも、ジャニファンじゃない友達を
あえて今回は誘って行ったそうです。
そのお友達の反応がすごく気になるところです
私も地元がそんなに倍率高くなかったら
地元友誘ったんだけどなぁ~
自分のチケット取るだけで精一杯だったもんな

明日は、コンサートなし。
明後日が岐阜で、明々後日が愛知
昨日のレコメンではヨコヒナお疲れの様子だったので
他のメンバーもそうなのかなぁ~
まだまだ先は長いので、お酒もほどほどに
疲れをしっかりとって全部のコンサート
全力でがんばってもらいたいですねぇ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>ブルー
おう!ひさびさだねー!!
忙しいのか??って思ってたよi-239

章大、嫌いじゃないのよ。
むしろ、好きだし!!!
でも、女々しすぎるとき腹が立つの!!笑
男だろ、オマエはー!!!みたいな(笑)

亀とユウトのGYUよかった!!!!
今日見直してたんだけど、ユウトの表情が
なんだか可愛かったんですけどi-178
どうしたらいいんだろう?って顔してた(笑)

| 雅貴 | 2007/07/29 19:31 | URL | ≫ EDIT

ひさびさやぁ~

ほんまひさびさにきたわ(笑)しかもPCから
まったく開いてなかったからねΣ( ̄□ ̄;
雅貴が章ちゃんのこと書いてたことにビックリ!!
ブルーそれまだ見てへんし。

出てたね亀!!遠慮がちに(笑)
目的は別のアーティストさんやったけどブルーも見てた。曲の途中亀が裕翔に抱きついたとき、あれは
『萌え~♡』やったわ"o(≧▽≦)o"
ちと気になったJrがいたんやけど一瞬過ぎで顔確認できず il||li _| ̄|○ il||li
たしか曲中盤に山田君の隣に映った長身のサラサラヘアーの子♡

| ブルー | 2007/07/28 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/655-f075d95a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

