PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花君&∞さんたち今日は石川だぁ

今日の花君も面白かった~
演劇部部長の正夫・・・じゃなかった(笑)
姫島先輩のあの一つ一つのリアクションといい
行動が可笑しすぎて笑えます
斗真もあのキャラ気に入ってるみたいですよね(ジャニweb参照)
そういや、中津は来週も鼻血出してましたね(笑)
何があったんだ~

さて、本日は∞さんたち石川県
どうだったんだろ~?
まだレポ見れてないや
mixiあたりならいっぱい出てそうだから
観てこようかな
ってか、気づいたら地元公演も
あと1ヶ月とちょっと。
「まだまだ半年もある!」なんて言ってた時が
すんごい懐かしい(;_;)

チケットもドーム終わって少ししたら
きっと届くんだろうね。
一人でチケット見る勇気ナイよ
だから、以前から友達(一緒に入る子ではないんだけど。笑)に
「一緒にみて!!」って言ってるんですよね
自分でチケット取るようになってから
今回は一番緊張すると思う
どうせなら当日まで見たくない!!(笑)
通知表見るよりイヤだーーーー
今から心の準備しとかないとな

さぁ、本日はむちゃ∞ブリ!
明日お休みだし見ようかな
確か、ボニーピンクがゲストだったはず。
なんかワイワイ楽しそうな予告だったので
期待してみてみよう

コメント、いつもありがとうございます!!
明日、お返しいたしますので
少々お待ち下さい


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/652-6cdf30ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

