PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤスダ&抱きしめ合うヨコヒナ

HEY!③みてたら、なんと・・・
『関風ファイティング』が上半期の5位に入ってた
ヒェェェェ!!!
だって、KAT-TUNよりNEWSより上よ!!!

いっ・・・いいの?(苦笑)

しかし、嵐先輩には負けましたわ(笑)
『花より男子』、強し
人気ドラマの主題歌って、やけに耳に残るの多いもんねぇ~。

そして、そして、今日の『美味紳助』
安田・・・・ギャラン●ュー!!!(爆死)
ひっさびさにヤスに萌えた~
あのねぇ、私は安田くんは男前で飾ってないのが好きなのです。
これは、昔からそう
そして、今もそう。
乙女な安田は却下だ 
可愛いけど許せない!!!!
だから今日の『美味紳助』はマジで美味しすぎた(笑)
ありがとう、紳助さん
昔のカッコイイ安田章大が見えたよ
服装も落ち着いてたしさぁ~
あれはカッコよかった
うぅ~録画しておけばよかったなぁ。。。

話し変わりまして、金・土・日と
三日間∞さんたちコンサートでしたね~。
金曜が岡山だっけか?っで、土日が広島
私のいつか行ってみたいところの上位に入る広島
(いらない情報。笑)
あちこちでレポ読み漁ってたんだけど
昨日の一部で、前日のオフショット映像を
丸ちゃんがビデオにおさめていたらしく、
それを流したとか!!!!!
貴重!! 貴重!!! 貴重!!!!
いいなぁ~

しかもさ、しかもさ
ヒナちゃんが酔っ払って横ちょに絡み
アザが出来るくらい横ちょ
ギューーーっと抱きしめてる映像だとか!!!!

想像しただけで、萌え死にそう_| ̄|○

2004年のクリパオーラスでも、
シラフでしたけどこの二人が入所8年を記念して
抱きしめ合ったんですよ。それ思い出したよ。
あれ以来の感動が今湧き出てます(笑)
ヨコヒナってやっぱ名コンビだ~~

ドームでそんな抱きしめあう二人、見れないでしょうか?(T_T)
昨日ながした映像でもいいから!!
ぜひ、流して欲しいです


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>モモさん
あらら~(笑)嬉しいi-175
ありがとうございます(^^*)

オフショット映像、いいですよね!!
ドームでも期待しちゃうi-278

| 雅貴 | 2007/07/29 19:28 | URL | ≫ EDIT

No title

今更ですがコメレスみました~
ありがとうございます^^
覚えててくれたんですかぁーー!!!!
それはかなり嬉しいです☆
モモ雅貴さんの大ファンなので♪あ
オフショット良いですね~↑↑見たかった~!!!

| モモ | 2007/07/24 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/651-c6f7149e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

