PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi10周年オメデトウゴザイマスm(_ _)m KAT-TUN映ってる~!

photo.jpg

東京ドームです

ってのは、大嘘コキました(笑)
昼間、会社の同僚から送られて来た写メです
同期の子なんですけど、その子のママが
昔からずーーーーーっと光ちゃん大好きなんです。
っで、その付き添いだそうです。

同期は、全くジャニーズ興味ないのです
たぶん、1時間くらいしたら彼女はドームを出て
お母さんを置いてホテルへ帰ってると思います(苦笑)
PC持ってくからネットやる♪って言ってました。
そんな行動、チケット外れてしまった
FANの方たちに恨まれてしまいそうですね
でも、お母さんが娘の分もシッカリみてるとおもうので
恨まないでやってください

さてコレ↓↓↓
20070721181240.jpg
キンキのベストアルバム『39』
友達に、DVDに入ってるライブ映像のバックに
タッキーや嵐のメンバーが映ってると聞いて
さっそく同期のママから借りちゃいましたー
ふふふ~ 今みてますよん

若かりし頃のタッキー&翼、嵐のメンメン
まだ、カワイイ~って感じです(笑)
そんで、やっぱ一番興奮したのがやっぱり元担当サマ
ひそかに映ってるのをハッケンしたとき思わず
「ギャー!!!オオサカクン!!!」(片言。笑)
〔オオサカ君=大坂俊介君です!ご存知の方いるかな?〕
って叫んでましたからね
あぁ~本当大好きだった
あんなに大好きだった担当サマは、
今にも後にもたぶん彼だけでしょうね。
今も彼がジャニーズだったら・・・・確実に担当です
これ、ブログ初めてから何度も言ってるかも(笑)

あと、KAT-TUNももちろん居た
なつかし~な~
あの頃はKAT-TUNが出るから毎年
キンキコン行ってたんだもんなぁ~。
バックに付くKAT-TUNだけのために遠征もしました。
う~ん。若気の至り・・・・(笑)

このDVDの最後の方に、シングルやアルバムのCMが
全て入ってるんですけど、EアルバムのCM
観たことないんですけど!!!(笑)
外国のサッカー選手にふんした光ちゃんが
付けっ鼻して会見してて、その横で通訳さんを
剛くんが勤めるっていう、コントみたいなやつ(笑)
あと、本物の外人さんがサッカー選手にふんして
会見している横で通訳さんになってる剛くん(笑)
とにかくいろんなパターンがあっておもしろいんです
どれもこれも観たことないんだけど
あんなにあったのに1個も見てないとかどんだけー!!(笑)

今、DVDすべて観終えたんですが
キンキいいわぁ~
コンサート、行きたくなった
もともとジャニFAN始める前から
キンキの曲は好きで友達に借りたりしてたんですよね。
アルバムもGまでは持ってますし!
(そのあとは、手いっぱいでね・・・・苦笑)
剛くんの歌声がすごい好きだし、
光ちゃんのサラサラヘアーが好き!!(ぇ)

コンサートは、KAT-TUNや関ジャニ∞とは違って、
大人な雰囲気が漂うコンサートですよね~。
いやぁ~改めて思うけど、カッコイイなぁ~
VIP席でゆったりみていたい(笑)

そーだ!昨日は、すっかり更新忘れてました
同窓会が楽しすぎて(笑)
無事に終わりました。
お店の入口入って、予約の団体名観たら・・・・
『クラブイージー 3-4様』
って書いてあって大ウケ(爆笑)
ってきり、幹事の名前だと思ってたらコレですよ
なんか解んないけど、高校の頃からこの
クラブイージーってうちのクラスの
チーム名みたいのなんですよ(苦笑)
今後もこの名前で予約するんでしょうね
たぶん、年末にまたあるっぽい!
どんだけ仲良しだよ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 


続きは、『ほいさっさ』のピィさんから頂いたバトン


『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

なのに、題名に名前なくてすみませーん

◆其の壱:
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

今回のお題はこちら:
「ふ・ぇ(え)・ろ・も・ん」

『ふ』
*二人・・・友達同士のいざこざの仲裁にて(苦笑)
*文章・・・ん?なんだこれ?笑
*ふつう・・・これも友達同士のいざこざの仲介にて(笑)
*プー・・・友達のmixiでの名前の一部(笑)
     検索しても見つからなかった
     つかえねぇー!!検索機能

『ぇ(え)』
*エビ・・・・昨日の忘年会にて友達がエビちゃん系だったことを
       他のクラスだった友人に説明(笑)
*宴会・・・昨日の忘年会のことか?
*関ジャニ∞・・・「エイト」で登録してあるのです
*∞・・・・これも「エイト」で登録してあるのです
*映画・・・なんだろうなぁ~?記憶にない(苦笑)

『ろ』
*六年・・・高校クラスメイトと6年会ってない人もいるって
      話を友達としてたんだとおもう~。
*6・・・上の六寝んの漢字が気に入らなかったから数字に(笑)
この二つのほかは、勝手に予想変換
されたものなので省きました。

『も』
*もし・・・これも仲裁(笑)
*もちろん・・・これも(苦笑)
*もみ・・・え?(笑)なんだろう
*もうすぐ・・・昨日の同窓会会場に「もうすぐ着くよ!」って
        友達にメールしたやつかと
*もう少し・・・これも友人に昨日の待ち合わせで
        「もうすぐ着く」ってメールしたやつかな?

『ん』
*んだって・・・たぶん、「~なんだって!」の
        「んだって」(笑)
*んだろうか・・・これも、たぶん「そうなんだろうか?」
         とかそんなのでつかったはず(笑)
あと3つなかったでし(爆)

『ん』が意外とあったことにびっくり(笑)


| いろいろ混合 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>keiさん
初めましてhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コメントありがとうございます。

大坂くん、ご存知ですかhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ドラマ出てましたねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ハルモニアかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今は舞台などで活躍しているみたいです。
ジャニーズやめてしまったのは本当にもったいないhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>ピィさん
いえいえ~http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんか適当になっちゃってスミマセンhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しかったですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

仲裁は、大変ですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もういっぱいいっぱいですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>ゆかぴーさん
息子くんに嵐http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">聞かせてるんですかhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
気に入っていただけてますかね?http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今回のアルバム、あまりワイワイ出来るのないので
私的にはイマイチなんですよね……http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まただ全然覚えてませんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| 雅貴 | 2007/07/26 00:57 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
同窓会か…いいなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも私は最近同級生に会うの怖い((゚Д゚ll))です。
絶対昔のイメージじゃない人いそうで…自分もhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
雅貴さんはまだまだ大丈夫ですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうそうKinKiのアルバム欲しくて限定盤無くて探してしまいました。
やっと見つけたので、来るの楽しみhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大坂くんやったるJ?8時だJ?とかで名前は覚えてます。
嵐のアルバムも買って兄ちゃんに聴かせてますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/07/23 01:15 | URL | ≫ EDIT

No title

うをー!ありがとー!
「ん」~最高♡
お友達の中を取り持つ雅貴たん、かっこいいわぁん
同窓会も楽しかったようで、よかったですねぇ~
若い頃の友達は、いつまでたってもその頃の
ペースで語れるから、大切ですなあ~
クラブ イージーに乾杯~

| ぴぴぴ | 2007/07/23 00:06 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ、初めてコメントさせていただきます。友達のお嬢さんの影響で久しぶりにジャニーズにはまり、嵐・大倉くんのファンになってしまった40代です。私もKinKiのDVDを見せてもらって、大坂くんだ~と叫んでしまいました。実は私とその友達とで昔ドラマに出ていた大坂くんを可愛いね~と言っていたんです。いつの間にかやめてしまって・・。なんだか、文章が下手でごめんなさい。ちょっと興奮してしまい突然コメントしてしまいました。失礼をお許しください。

| Kei | 2007/07/22 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/650-e2dda562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

