PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お祝い申す~♪ 殿と女子はスキスキ同士~♪」by大倉弁慶

宿題君の番協、またしても外れた
やっぱ、番協ってそう簡単には
当たらないもんですなぁ
3月にあたったのは、相当ミラクルだったんだな
当分、応募しないでおこう。。。(結構応えるらしい。笑)

今日も滝城の続きを観始めました。
昨夜、レコメン前に少しみてて
今日は、殿と弁慶のアドリブのとこから
ここ、唯一アドリブですっごい好きなんですよね
この回の大倉弁慶、動きが可笑しすぎます
勝手に殿の兜をかぶり・・・・
「お祝い申す~♪ 殿と女子は好き好き同士~♪ お祝い申す~♪」
って言いながら、腕を左右に開き、腰落とし、
腕を波打ってタコみたいな変な動きーー!!!!(爆笑)
あんなに変な動きするたちょは、こないだの
仙台ラストでしかみたことない(笑)

殿に、むちゃぶりされる大倉弁慶(笑)
ゲストの相葉くんたちを敵に見かけて
殿に「斬ってこい!!」と何度も命令されるたちょ
「エェェェ!!!」「それは出来ませぬぅ~
って返すんですけど、それでも「斬ってこい!!」
強く言われて、しぶしぶ前に出る大倉弁慶・・・・・
力を入れて長刀構えるとき思わず
「ふんっって声が漏れるのが
私的にすっごいツボーーーー!!!!(笑)
カワイイーーーー
顔がなんかヘラヘラしてるしねぇ~(爆笑)
こういう、ヘラヘラなたっちょん好き
ダメダメなのさらに好き

ここのシーンはほぼアドリブなので
たちょの必死感が伝わってきて
すごい面白いシーンなんですよね
タッキーがその面白さ引き出してくれてるから
これはタッキーに感謝しなくては

しかし、さっきからここのシーンばっか観てて
前にすすまぬ~(苦笑)
今日中にはショータイムへ行きたい!!!!
あっ!!やまたろ観ないとね

さて、明日の夜は高校の同窓会行って来ます
飲むどー
たちょみたいにならないよう気をつけよ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/649-9c013adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

