PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『TOKYO1週間』の∞さんたち♪

『無限大』を片方のイヤホンのみで聞くと
最初のセリフ(?)の一部が消えるのしってましたか?(笑)
左だけで聞くと「勇気」だけが聞こえなくなり
右で聞くと「旅立ち」が聞こえなくなります
でも、消える部分の伴奏はしっかりあるんですよ~。
おもしろいのでぜひやってみてください
あたしのiPodだけとかないよね?(苦笑)

今日は、仕事で外に出たときに『TOKYO1週間』に
関ジャニ∞と書いてあったのでチェック
ページ数も多くて読み応えがあったので即購入です
「関ジャニ∞ 88問88答」と題して
メンバーにいろんな質問ぶつけてくれてます
たちょのしか読んでないのですが、とてもイイ感じです
お仕事のことからプライベートのことまで
最新のお答えしてくれております
1ページだけカラーであとは、なぜか白黒
なんで白黒
では、たちょだけですが感想を

~パーソナル編~

Q特技は? A.スケボー
たちょってスケボー出来んの?
初めて知ったのですが!笑

Q苦手な動物は? A.サメ
サメって・・・・(苦笑)
接触する機会がないから苦手とか
解らないんですけど
たちょ、何かあったんでしょうか?(笑)

Q嫌いな色は? A.若草色
自分の担当色、若草色に近いじゃん!笑
イイ色だとおもうんだけどなぁ~

Q自分の体の好きなパーツは? A.●首
え゙ー
いや、でも、今後雑誌とかで写ってたら
思わず凝視してしまうかもしれない(爆)←変態

Q無人島で一つだけ持って行くなら? A.『LOST』のDVD
きゃー!!!
たちょもついに観始めたのね
これも観始めたら止まらないんだよ
私も、一時ハマっててずっと観てたときがありました。
シーズン1の8巻くらいまでみて金欠でSTOPですけども(笑)
でもさ、ポータブルDVDプレーヤーも
持っていかないと観れないと思うけどな

~女性編~

Qいい女の条件は? A.よくしゃべる人
う~ん
よく喋りすぎてもどうかと思うけどなぁ
女のおしゃべりは、けっこう男よりたち悪いよ?(笑)
あっ!!
たちょが聞き手になってくれるってことか!?笑

Q一番にどこに目が行く? A.胸。なんか想像させる胸がいい
やっぱり、男の子です(笑)
でも、大きい、小さい関係ないのか?

~最近の○○編~

Q最近の超笑ったのは? A.『ガキ使』の寝起きドッキリ
これ、私もたまたま観てた(笑)
たしかにおもしろかったです
浜ちゃんが恐かったけど

Q最近恥ずかしかったことは? 
A.女友達が僕のこと好きだと勘違いしてたこと

それは、とても恥ずかしいですね(苦笑)
でも、そうやって勘違いしてもらえるくらい
その女友達は近くにいれるってことでしょ
女友達うらやましーーーーーーー

私的に気になったとこを抜粋してみました
新しいたちょを結構知れて満足な内容でした
他のメンバーのもおもしろそうなので、PC閉じたら
読んでみようと思います

レコメンのヒナちゃん、カッコイイー
リスナーのヒナFANのために
「あい、勉強がんばれよ」って
めっちゃクールに言うんですけど、それがヤバイ!!!
あたしがなぜかテレましたけど


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 23:38 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>りん
おう!買っておいでー!!

最近、ヒナFAN増えてなんかいやぁ~v-388
ヒナちゃんをけなされて、「えー!!カッコイイよー!!」
って言ってるほうが私は好きなんだよ(笑)
ごめん、マニアックで(笑)

>モモさん
ほぉ~!!!
それはいいこと聞きました☆
あとで挑戦してみますi-278

| 雅貴 | 2007/07/20 21:13 | URL | ≫ EDIT

好きやねんを片方で聞くと、
しゃべる所で一方的にしゃべってたりして
おもしろいですよ♪笑

| モモ | 2007/07/20 19:50 | URL | ≫ EDIT

さっそくコンビニ行って購入してくるi-246
最近雑誌買うお金もなくてさぁ。
レコメン良かったよねi-175
今回リスナー雛ちゃんの事べた褒めだったねi-237
最近、確かにヒナちゃん可愛いしi-175

| りん | 2007/07/20 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/648-3458dd71

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/07/22 15:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

