PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あっ、モチ!(もぐもぐ)」 byたっちょん@むちゃ∞ブリ

超長く書いたむちゃ∞ブリ感想が一気に消えた
もう、やる気ない
なので、超簡単ツボ感想( ̄ェ ̄)

ゲスト:松下奈緒

◆OPで、松下さんがいい香りするという話になり
 たちょ、端っこから一生懸命名手のひら回して
 松下さんの香りを浴びる(笑)

◆モチクリームというスイーツ食べて・・・
 「あっ!モチ!!(モグモグ)」って
 口いっぱいに入れて当たり前のこと言うたちょ(笑)
 モチクリームって位の名前ですからねぇ

◆無理やり抹茶のモチクリーム(見た目から抹茶です!笑)
 横ちょに口へ押し込まれるたちょ(笑)
 また口いっぱいにモグモグしながら・・・・
 「これ、お茶やな(モグモグモグ)」
 みたら解りますけど(笑)

◆さらにまた、抹茶のモチがまだ口に入ってる中に
 野菜(オーガニック)のパンケーキを横ちょに詰め込まれ……
 たちょ「これもお茶やわ(モグモグモグ)」
 全部お茶かい!!笑

◆チョコレートフォンデュみたいのに
 パイナップルをつけて大はしゃぎな横ちょ
 まるで大きな子どもです(笑)
 はんぺんに挑戦した松下さん・・・・
 後からはんぺんは来るらしい(笑)

◆口コミの「ボディケア」。
 1軒目の『ヨギックアーツ』という新しいヨガに挑戦!
 たちょ・ヒナ、タンクトップにジャージで挑戦
 たちょの白タンクは・・・・似合わない(苦笑)

◆肩こりがほぐれるというヨガから。
 腕を絡ませて体を前に倒します。
 これがね、腕からませたまま倒れて
 起き上がるのがちょっときつい
 ヒナちゃん、それにまんまとハマリ
 腕が絡まり起き上がれなくなる
 「大倉・・・ほどいて
 弱ってるヒナちゃん好きーーーーーー

◆助けてもらったあと、首をコキコキするヒナちゃん。
 目がどっか一点をみつめてコキコキ(笑)
 何度もコキコキコキコキ
 あまりにコキコキするから、みんなから笑われ、
 ヒナちゃん「確認やろコレはー!!」って怒る(笑)
 このヒナちゃん、おかしいのにカワイイ

◆自宅でやっているサロンへ。
 玄関にて大倉さん・・・・
 「関ジャニ∞っていうものなんですけども・・・・」
 「あのぉ・・・・予約してますか?」

 ヒナちゃん思わず「何で聞いてんねん!!笑」って
 バシッ!!と叩いて突っ込む(爆笑)

◆自宅サロンにて、ふくらはぎを揉み解されるヒナちゃん。
 あまりの痛さに「うわっ」って騒ぐと
 すかさずたちょから・・・・
 「村上君。子どもじゃないんだから。」
 と思いっきり上目線なお言葉が飛んできました(笑)

◆メディカルストレッチに挑戦。
 体の力を抜いて、腕を引っ張られたり
 波打たれたり、体持ち上げられて飛行機されたり
 とにかく、されるがままのストレッチです(笑)
 たちょがそれに挑戦
 冒頭で言ったとおり、やられ放題です(笑)
 ヒナちゃんに
 「どこ伸びてるとか、どこが揺れてるとかないの?」
 って聞かれても 腕をブンブンのばされたり
 足持ち上げられたり、もうどうにもこうにもならないたちょ
 なんて言ったらいいのか解らずにいたらヒナちゃんに
 「大倉よ!!」って声荒げられてました(笑)
 たちょも「これさ・・・わからへん
 ずーーーっとされるがままです(笑)
 これ、かなりおもしろい光景なんですよ


今回のロケ、最高でした
やっぱ、たちょヒナコンビいいっすねぇ~
この回、私的に永久保存版です 
何度も観よう


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 23:49 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>りん
私名義だから、栃木は諦めた(笑)
取れただけでも奇跡と思って
欲はかかないことにしたi-87

むちゃぶり早くみて!!!
ヒナちゃん、マジ萌える!!!!i-233

>ゆうさん
初めましてi-179
以前からこちら見ていただいてたようで
ありがとうございますi-189

むちゃブリ、かなりおもしろかったので
これはレポしておこう!!と思いまして
頑張りましたi-278
しかし、それが裏に出てか一度いっぱい
打った文章が一気に消えてしまいまて・・・(涙)
なんか、簡潔な文章になってしまいました。
そんなレポでも喜んで頂けてよかったですi-176
励みになります!!!
また、いつでも気軽にコメントしてくださいねi-185

| 雅貴 | 2007/07/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆
赤西担の、ゆうと申しますi-189
ちょくちょく読ませていただいてました^^
今回のレポがあまりにおもしろくて、思わずコメントさせていただきました♪
エイトではたっちょん、すばる、亮ちゃんがスキなんですが、雅貴さんのレポ読んでむちゃ∞ブリ見なかったことをものすごく後悔してます><
たっちょんの食べっぷり、見たかったですー!!
モグモグ・・・かわいかったんだろうなぁ☆
レポ、ありがとうございました♪

| ゆう | 2007/07/19 19:47 | URL | ≫ EDIT

アリーナAブロv-10おめでとー!!
これは、たちょからのご褒美じゃないの?
でも、運使いすぎると・・栃木が怖いぞv-8
意地悪言ってみましたv-222

むちゃぶり・・録画して寝て見てなぁいv-404
レポ読んで楽しそうだから、今日見るよv-343
レコメンも聞かなきゃv-278

| りん | 2007/07/19 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/647-89b966f9

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/07/29 22:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

