PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

官軍隊長がカッコよすぎる!!!&相葉さん!!(@滝城DVD)

フライング ゲーーーーーーッツ!!!!

『滝沢演舞城』
やっばい
たっちょんカッコよすぎる~

まだ、途中までしか観てないのですが
あの日のことが鮮明によみがえる~
白虎隊の官軍隊長(@紫頭)のたちょ
ものすごいカッコよくて、休憩中に
わざわざその写真を買いに行きましたからね(笑)
始まる前に他の写真はほぼ買ったんですが、
あの紫頭だけは買わなかったんです。
その写真見て「なんだコレ(笑)」って笑ってました
でも実際生の演技みたら、
「なんだコレーーーー」ですよ
もうすっごいカッコイイ

たちょの目が、すごい本気な目だし
体当たり演技でめちゃくちゃ男前です!!!
カッコよすぎて、なきそう
あれだけ、ハードな動きを2ヶ月もしてたんだもん
そりゃゲッチョンだったわけだわ(笑)
顔がシュッ!としててルックス最高
髪の毛は、ちょっと長めの茶
あれくらいの長さも似合うんだよなぁ~
(基本、どれでも似合いますが甘っ。笑)

しかし、たちょの声ってあまり舞台栄えする
声音がないんだよね。。。。
それが若干惜しいところですが(苦笑)
それでは引き続き観たいと思います
早く弁慶みたい~

そうそうそう!!!
なんと、このDVDの回のゲストに
相葉くんがいたーーーーー
(+大ちゃんも。笑)
買ってよかった!!!!
って一人でガッツポーズです(笑)
素の遠慮気味の相葉くんがかわいい

あっ、ドームチケット到着!!
20070717182745.jpg
まだ1個解ってないですが、2個はスタンドでした(爆)
まぁ、自分が入る分はスタンドでも1階なので
とりあえず、ホッとしましたけども
ってか、最初から取ってたドームチケのが
特別優先枠より悪い席ってDoなってんだ
コンサート事務局!!!!!!
もう、こうなったら次ドームであったら
先に申し込まないほうがいいですね
特別優先枠とか追加申し込みにしますけど


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 



キター(・∀・)ーーー!!!
4日のドームチケがアリーナブロ
このチケ取ってくれた友達の名義って
マジ運いいんだよね
ありがたい~
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>モモさん
こんばんは!!
チケットの件、ご希望に添えずごめんなさい。
また機会がありましたらお願いしますi-179

やはり、モモさんHAPPYAMAP時代にも
来ていただいてましたよね!!
名前拝見したことあるので、もしや・・・!
と思っていて(^^)
その節はお世話になりましたi-189
すっかり、eighterになってますが
また仲良くしていただけたら嬉しいですi-176

| 雅貴 | 2007/07/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^♪
この前、嵐のチケットに応募(?)したモモです↑↑
そのときは、はじめましてと言いましたが、
実は旧ブログのHAPPYAMAPでもコメント何回かしてました(忘れてると思いますが^^;)
ずっと更新されてないと思ったら、ここに移転してたんですね☆★
また来ますね♪

| モモ | 2007/07/18 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/646-7bc50c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

