PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再デビュー!?

朝から泣きました(T_T)
朝、目が覚めてふとつけたらプレゾン映像(@めざまし)
しかも、内くんのコメントから
第一声が・・・・

「関ジャニ∞」

ブワ~~~って涙出てきた
内くんの言葉であのセリフを聴けて本当良かった!!
観に行った人しか聴けないんだ・・・って思ってたから
本当に嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、涙出た

早く∞に帰ってきて欲しい!!!!
心からそう思います
また、お兄ちゃん組にいっぱい
可愛がってもらって欲しい
そして、たちょと一緒におバカなお兄ちゃんたちを
冷静に見守って欲しいなぁ~(笑)
やっぱ、8→1!

しかし、なんだかソロかグループで再デビューとか
スポーツ紙で騒がれてる(T_T)
ヤダ!! 絶対、内君は∞に戻るの!!!
∞には絶対帰ってきて欲しい
あんなに帰りを心待ちにメンバーもFANも待っててくれる
グループはどこ探したってないんだから
ジャニーさんだって、それは解ってるはず。
お願いだから∞に・・・・

ギャッ!! 地震だ
結構ゆれたぞ~(爆)
座ってたら、回転するようにゆれたんですけど
うちの犬(嵐)がその前から、異常にワンワンわめいてたから
何だろう?って思ってたら直後に地震
あいつは予知出来るのか

嵐のコンサートの件なのですが、一応
譲り手が2組決まりました。
いろいろまだもめてはいるのですが・・・
全員にお返事出来ないことをご了承下さいませ
また、機会がありましたらぜひご協力ください。


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


ここからジャニネタではないです。
アミューズ ネタです(解る人いる?笑)


お友達のニノ担さんが、アミューズ所属の
小出くんのFANでして9月に行われる
小出くんとの『日帰り旅行』に応募しました(笑)

内容が、千葉の方へイモ掘りよ(爆笑)
畑仕事なんて、田舎者の私にとっては
見慣れた作業なんですけども
炎天下の中だったら、しんどすぎる(爆)

最初、その旅行に一緒に行って欲しいとお願いされました。
でも、地元の∞コンと同じ週だったため
1度は断ったんです
だけど、どうしてもいく人がいないので・・・
とまた誘われまして、半額ツアー代出してくれるって
言うから行くことに~

でも、予定人数超えたら抽選なんだよね。
当たるのだろうか??
しかも、その日私のBIRTHDAY
これは、期待出来る??
ちゃんと生年月日を記入する欄あったから
誕生日の人優先にしてくれるなら確率あるかな?
小出FANの友達には、ぜひとも
行ってもらいたいからお願いしま~す

どうせなら同じ事務所の平岡くんが良かったなぁ
(↑わたくし、ジャニ以外なら平岡FANです。笑)
スポンサーサイト

| | 10:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたー(爆)

>ぴぃさん
∞への復帰はない・・・ってことのようですよ(涙)
ジャニーのやつ・・・・許せない!!!!

>智華さん
こんばちわ!!
え~と、難波先輩は誰がやるか
教えてくださった智華さんですよね?
覚えておりますよ~i-179
その節は、ありがとうございましたi-189

本当ですね。8人の∞がみたいです。
近いうち、きっとなりますよね!!!
そう信じてます(>_<)

>チップたん
ほんと、そう!!!
誰か、ジャニーの口を黙らせて(怒)

>あみさん
こんばちわ!!
FANの希望を叶えるのが、事務所の
仕事だと思うんですけどね~。

とりあえず、内くんには今をがんばってほしいです。

| 雅貴 | 2007/07/20 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★お久しぶりです!
私も思いました。ソロかグループで再デビュー!?
それならNEWSと関ジャニ∞に戻してくれればいいじゃん!
って一人で叫んでました(汗)
でも、うっちーが一生懸命喋っていた時は、
私もウルウル来てしまいました。


| アミ | 2007/07/16 19:39 | URL | ≫ EDIT

再デビュー?

今日のめざまし映像見逃した~(涙)
再デビューなんていいから、∞に戻してくだパイ。

| チップ | 2007/07/16 15:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
以前一度コメ残したんですけど、覚えてていただいてますかね…?
早く内くんの戻った完全な関ジャニ∞が見たいですね。再デビューがささやかれているのなら、完全復帰することもないわけじゃないですし!陰ながら内くんを応援しています。
私も平岡くん、好きです!かっこいいですよねぇw

| 智華 | 2007/07/16 13:26 | URL | ≫ EDIT

なんだってー!

うっちーが?!
やったー!
八人の∞がもうすぐ見れるかも?
・゚・(ノД`)・゚・

| ぴぴぴ | 2007/07/16 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/645-0ca2bb93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

