PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞の香りはしなかった(T_T)

20070715175414
埼玉県大宮市まで車で行ってきました
お友達に運転して頂いてね
一時間ちょっとくらいだったかな
意外と近い

大宮駅周辺を一日ウロウロしました。
セール中だったので、友達方
大量に服を購入(爆)
それを横目にいいなぁ~
と貧乏ヲタクはつぶやいてました(笑)

そして、∞の香りは全くしなかったです。
残念(ノ_・。)
今日の山梨はどうなんだろ~な~

さて、昨日の嵐の件ですが予想以上に
掲示をみた方やお友達方からメールを頂きまして
軽くパニクってます(苦笑)
で、今決めかねてるところです
少々お待ち下さいませ~(汗)

とりあえず……
アドレス知ってる友人優先かと思います。
そこは、ご了承下さい。ませ

についてコメント頂いた記事は下書き状態にしました。
なので、消してはいませんのでご安心下さい


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/644-b9931e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

