PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代は、平成なのか?( ̄ェ ̄;)

こんばちわ。
今日はなんだかどんより気分
なんだか、壊れるときは一気に
いろんなものが壊れるもんですね。

まずは、ケータイ
電源が消えたり・・・入ったり・・・・(爆)
せっかくメール打ってたのに消えた~
なんだってんだよ
まだ1年ちょいしか使ってないぞー!!!ヽ(`Д´)ノ ゴラァ
でも、買った当初から怪しくはあったんだよな。
もう、絶対Dシリーズにしないんだから
赤西仁をうらんでやる
(↑仁がCMで使ってたから買った。笑)
お友達の皆様、もしかしたら音信不通になるかも(笑)
一応、新規で安いの買おうかとも思ってるので
その時はちゃんとご連絡いたしますm(_ _)m

つづいて、車のオーディオデッキが壊れました
走ってる途中にプッツリ曲が止まり
電源がきれちゃうんです
っで、1・2時間するとまたふと電源が入るの。
しかし、今日は一日全く電源が入らず(T_T)
車のオイル交換ついでにトヨタに持って行って
観てもらうことに。
デッキを外して、あとで検査するとのことで
預けて帰ってきました。
見積もりを後日出すとのことですが、
3・4万はするだろう・・・って
ヒヤァァァァァァ
ビックリしすぎて「そんなにすんの!?」って
トヨタで叫んだよ(笑)
今の私にはとうてい払えない金額
HDD買いたいから車のオーディオは
当分我慢するしかないかなぁ~

最後は、自らの歯です
虫歯が酷かった左上の親知らずを一昨日抜きました
人生初、抜歯です
麻酔は効いてたのですが、それでも痛くて
マジで死にそうだった~
グリグリ、ぐいぐい、ガリガリ引っ張られ
抜かれた直後は、魂抜けた様(笑)
先生と歯科助手さんに「大丈夫?」って
すごい心配されちゃいました(苦笑)
心の中では、「全然大丈夫じゃねぇ~」って
言ってましたが、あまりに痛くてしかめっ面しか出来ず(笑)
歯は、根元がしっかりしてたら抜くものじゃないっすね
多少いたくても、削った方がいいのかも
教訓です(笑)

さて、今日のMステは平成セブン
(スペル調べるのめんどくさい。笑)
高木くんがカッコイイと思う。
最近とっても気になる子、No1
昔は、裕翔が可愛かったけど今は
だいぶお兄さんになっちゃって可愛くない~
高木くんは、カワイイ~よりカッコイイ!!
ってかんじなんですよね。
見た目がすごく大人っぽい
KAT-TUNコンのときも人気すごかったもんな~。

でも、彼は平成生まれの17歳
私には手を出せない領域です(笑)
私の中では、下は2つ下までと決めております
すなわち、たちょまで
平成生まれだなんて、もっての他ーーー
ありえない!!!!!!(爆)

しかし、観るとキュンってなってまうのよ_| ̄|○
ダメだと解っていても、目で追ってまうのよ~
ふぁぁぁぁぁ
おそろしや高木マジック

たちょのときもこんなだったなぁ~(遠い目)
好きになっちゃダメ!!って言い聞かせてたのに
気づいたら、どっぷりたっぷりだしねぇ~(笑)←笑っとけ。笑
たぶん、高木くんに関してはそれは
ないと思う・・・・・のだけどね
頑張れ自分!! 負けるな自分!!
コレ以上、高木くんがカッコよくならないことを願うしかない(苦笑)

さぁ~て、山田太郎見よう
あっ、∞のツアー写真第4弾が明日から販売のようで~す


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
はい、本当大変です(T_T)
通勤がただでさえつまらないのに
さらにつまらないですi-202

歯って、下は抜くの大変なんですか!?
わ~じゃあ、上でよかったi-201
昨夜から痛みが治まってきたので
とりあえず良かったです。
まだちょっと不安なので、今日痛み止めもらいました。

高木くん、年下すぎます(涙)
カッコイイんですけどね。
完全にハマってしまったときは
ご報告いたします(苦笑)

| 雅貴 | 2007/07/14 20:44 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
て携帯と車の音楽聴けないのは大変http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
親知らずは虫歯だったんですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちなみに、上の歯ならまだ抜くの簡単なんですよ~http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">下の歯ならもっと大変なんですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">更にグリグリやられてなかなか抜けないhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お大事にhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
高木くんか~http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">雅貴さん全然ハマって大丈夫じゃないですか~http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
高木マジックですよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ニコッってされちゃったらhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みたいな。

| ゆかぴー | 2007/07/14 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/641-060650aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

