PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながらの仙台MC追記(・ω・)ノ 「たちょ遅刻する」の巻

ふと思い出したんで、今更ですが
仙台のMCレポ追記~
自分の記憶のためにです(笑)

たぶん、30日の方
以前、アルバムの宣伝で宮城に来た話を
ヨコしてくれました。
生放送の番組に何個か出たらしいです。
しかし、これには裏話があったのです(笑)

実は、この宣伝にはたちょも来る予定だったそう
私もたちょ来るって聞いてたし
webにもたしかた載ってた様な??

しかーーーし!!!

大倉さんは、来なかった_| ̄|○

なぜなら・・・・
前日、ヨコちょたちょはマネージャーから
宮城行きの新幹線の切符を手渡されました。
「コレで明日、行って」と隣の席同士の切符。
っで、いざ当日
ヨコちょが新幹線に乗り、いよいよ出発の時間。
席に付いてもたちょがいないので
大倉、こうへんなぁ~」と心配になって
電話をしてみるヨコちょ
電話に出るたちょ・・・

「あっ、今起きた

横山くん、一人で頑張って


コラー!!! 大倉ー!!!!(笑)
ヘラヘラしてるばあいじゃなーい!!!!
マジで、間に合わなかったので
大倉さん、ドタキャンです
っで、ヨコちょが全部の番組を
いかにも元から1人です!!
って感じで頑張ったそうです(苦笑)

こんなことがあったこと横ちょに暴露されたたちょ
この話しようとしたとき、「ヤメて(苦笑)」って
悲しそうにヨコの腕を軽く触って拒否してたんですよ~
カーワーイーイー

それでも言われちゃって
「仙台の人たちに嫌われちゃったと思う……
「すみませんでした

ってしょんぼりぎみなたちょ(笑)
もう、可愛すぎるんですけど
うんで、「キライにならないでね~とか最後に
言ってたような
キライにはならないけど、もっとしっかりしてくれ~(苦笑)

ヨコちょが、
「今日挽回すれば、大倉はやれば出来る男だ!って
 解って、また呼んでもらえるかもしれへんぞ!!」

とか言って、たちょをなぐさめてたなぁ~(笑)
ホント優しいお兄ちゃんですよ、ヨコちょ
この事件もそうだけど、この話した日の夜も
酔っ払ったたちょを介抱してあげたみたいだし。
本当、ヨコちょにはたちょがお世話になりまくりで
たちょFANとしては頭上がりません
ありがとう!ヨコちょ
そして、これからもたちょをよろしく!(笑)

と言う感じで、思い出したMCアップしてみました。
なんか、最近の大倉さんはダメダメですな
忙しくて、つい羽伸ばしちゃうんだろうけど
もうちょっと気を引き締めていただかないと!!
彼がなんかやらかしそうで、ちょっとビクビクしてます私(苦笑)
何事もなく全国駆け巡ってくれ(笑)

さて、本日はレコメン。
今日は何かおもしろいことあったっけ?
ガチ電話ダレかにしないかなぁ~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 20:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィさん
塚デビューはしてるのですよー☆
3.4回は行ってるかな?
何をみに行くか私も解ってないので
あとで調べてご連絡しまーす♪

ヨコ倉は、本当ラブラブです♪
たちょがお世話かけまくりなのが
原因ではありますけど(笑)
ヨコがいいおにいちゃんでよかった!

>akiさん
私もヨコと変わりたい~(笑)
デッカイ22歳を介抱したいですi-233
妄想が膨らむばかりですi-80

| 雅貴 | 2007/07/14 20:41 | URL | ≫ EDIT

アハハハ(苦笑)

大倉なにやってんだぉー(爆)
でも横愛をめっちゃ感じるぅぅ
はぃ。
横と変わりたい。。。

| aki | 2007/07/13 17:09 | URL | ≫ EDIT

ふふふ

雅貴たんがヅカデビューされる日が待てない私です

なんだかんだゆうて、横&倉はラブラブですなあ
しかも横→倉方向の愛が半端でない様な(萌)
くらんぼもっと感謝しないと!

| ピ | 2007/07/13 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/640-40f26ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

