PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J

昨夜の『スカ☆J』。
忠義がヤバイです
カッコよすぎて発作おこしそうでした
料理が出来る男はモテるとかで
「夜食王決定戦!」と題し料理に挑戦した∞。(亮ちゃんはVTR出演のみ)
初っ端のキャベツの千切り。

忠義がめっちゃ上手い

ピシピシと綺麗に切れるキャベツ!!!
あんなのが目の前で繰り広げられたら私、即倒します(爆)
しかも忠義は結構、料理をやるって天の声(!)が
言ってましたよね
そういう人、大好きー!!!!
自分が全く料理出来ない人だから余計です
亮ちゃんの手際の良さもヤバかったな~(爆)
あれは、マジでやってます!!って感じでした。
でも、忠義の千切りには勝てないけどね~(笑)
(忠義びいきですので笑)

変なピーナッツ乗った料理も豪快だったな~
関ジミ3で作ってましたけど、途中映る忠義に
胸がキュンキュンものでした(笑)
料理する手元が好き(重症
最後は、夜食王に任命された忠義。
素でビックリしてる姿がめーっちゃカワイイ
途中眠気が襲ってきて危うく寝そうになってたけど
コレ見て一気に目が覚めた(笑)
物凄いカワイイの
「えっ!おれ~?」みたいにめっちゃ驚いてます(笑)

いつもスカ☆Jは気に入ったのしか残さないのですが
これは保存したいと思います
スカ☆JのHPに、裏話みたいのもあるので
ぜひチェックしてくださいね
ロケ日記ってとこには、スカ☆J以外にも
ヤー収録や滝城のレポもあったりします
昨日のスカ☆Jの話では、花粉症なすばるクンの話も
ありましたよ(笑)鼻にティッシュ詰めてたとか(プッ)




上記のロケ日記に書いてあった演舞城レポ。
ココで楽屋内の話が書いてあったのですが
ロケ日記を書いてる方が忠義&侯くんの楽屋に
差し入れを持って行ったらしいのです。
その時に忠義に「これ見ました?」って
見せられた一つのDVD。
『私の頭の中の●シゴム』
忠義「むっちゃいいですよ!」って絶賛だったらしい(笑)
実は、そんなことも知らずに昨日
『私の頭の中の●シゴム』私も買ったのよーん

正しくは、マミィが買ったですけども(笑)
そういや、前にどこかの雑誌で忠義がこの映画を
見に行ったってチラッと言ってたな
Pも小山っちもユッチもこれ絶賛してたんですよね。
私は、Pの影響ですがね
ちなみにうちのマミィさんはお友達の影響です。
しつこく、「いいよ!!いいから見て!!」って言われたらしい(笑)

まだ昨日の夕方買ったばっかりで見れてないので
時間が出来たらジックリみたいと思います
忠義とPちゃんと同じ物が見れるってなんか幸せ
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

