PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たちょがドラマーで良かった(*>_<*)

たっちょんのドラムが・・・・・

ガッゴイイーーーーー!!!!(*´Д`*)モェ~

本日の少クラ。最高でした
∞が最初に歌ったのは、『ミセテクレ
楽器隊は、楽器担当で他は歌でした。

つい1週間前に∞コンで、すばらしい
たちょのドラム姿を生で見たばかりなので
余計にテンション上がりましたよ
あの髪の毛振り乱して、ガンガン叩く姿。
最高に男前!!!!
たちょドラマーで良かったぁ

最後は、『無限大』を熱唱。
∞コンのアンコール思い出す~
つい、夕飯食べながら
「溢れる思いは無限大!!」
って言ってしまった私・・・・
親は、慣れすぎて特に気にしない家庭です(笑)

話変わって、今週末のツアーは
久々の関東でしたねぇ~
千葉と茨城。どうだったんだろう?
千葉は、地元と60人くらいしか規模が
違わないのですごい気になります
さて、レポ巡りしてこようかな~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+



続きは、独り言でし


いよいよ明日からプレゾンが始まりますね。
約2年ぶりに内君の姿をFANが目にする公の場。
私は観に行けないけど、観に行く友人からの報告や
ブログでのレポ巡りをしようと思ってます

頑張れ、内くん!!
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/636-85c17184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

