PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭りニッポンの歌・・・たちょ頑張れー!

夏祭りニッポンの歌、長いなぁ~。
『東京ブギウギ』のリズムのゆっくりさに
ものすごーーーく違和感が・・・・
eighterならだいたいそうなるよね(笑)

黒髪亮ちゃん、いい感じですねー
やっぱ一番、黒髪が似合うなぁ
黒にした人みると、私も黒にしたくなる(笑)
っで、以前たちょをマネて黒くしたら大失敗
すんごい変な黒になってビビったよ
そんな過ちを繰り返さないよう気をつけようと思います(苦笑)

今現在歌ったのは、『好きやねん、大阪。』→
『関風ファイティング』→『ズッコケ男道』の3曲メドレー
っで、その後お祭りメドレー(?)で『浪花いろは節』。
久々にいろは聞いたなぁ~(笑)
ってか、やっぱこの曲キライ!!!
たちょが和太鼓なのがいつも気にいらなくてね
今だにイヤ!!
ほとんど映らないし、歌わないし、踊らないし~
ドラムならまだしも・・・(苦笑)

OPは、橋さんのうしろでお手手パクパクな
かわゆいたちょがチラッと見えた
でも、消しちゃったのよね(苦笑)
とっとけばよかったかな?
とりあえず、メインが撮れたから
それでいいかなと思ってね

やっぱり、演歌歌手ばっかだからお客さんは
ジージ・バーバばかりで盛り上がりにかける(苦笑)
まぁ、しょうがないか。。。
そんな中でも元気よくいつもどおりに歌ってくれた∞
ヨコちょのあの顔がテカテカしてるのがカワイイ
髪型も可愛いし
たちょは、肌がだいぶ荒れてるなぁ~。
仙台のときも荒れてたんですよね。
でも、荒れてるっていうこと=リアル男子!!(@みーなサン。笑)
って感じがするので、たちょも男の子なんだなぁ~と
改めてそう思うんですよね(笑)
男臭い感じが見える人好きなんで(例:ヒナ・仁)
肌荒れもその中の一つなんですね~
すごいマニアックですみません

たちょ、疲れてるんでしょうね。
土日は仙台。月曜は東京。
水曜は大阪。金曜はまた東京。
顔がちょっと元気なかったような気がします。
肌が荒れるって大抵、たちょが忙しいときだもんね。
病院も行けてないんだろうな
がんばれ、たちょ

また、∞が歌ったら更新するかも
でも、もうないかな?


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+



昨日のレコメンで、ヨコちょが茨城と
私の地元間違えてくれたことが嬉しい
地元は42箇所目なんでまーだだよ(笑)
スポンサーサイト

| | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りん
ねっ!いってたよね♪
そうだね。ありえる彼は(笑)
でもヨコちょだし許す(笑)

あ~地元楽しみすぎるi-233

| 雅貴 | 2007/07/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

そうそう!地元名前呼んでて嬉しかった!
でも、茨城の場所のわからんて事は
うちらの地元もわからなそうねv-8

| りん | 2007/07/06 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/634-8ee3176c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

