PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺会見レポ後編(byジャニweb)

こんばちわ。
無性に『モナコブルー』を聴きたくなった雅貴でし
どうも。どうも。

必殺仕事人の会見レポ(byジャニweb)後編。
お昼休みに読みながらニヤニヤニヤ(危険近づくな!笑)
たちょ年下モード全開がかわゆい
年下モードなたちょ大好物

あっ!そういえば、松岡君たちょって
ドラマーって共通点があったことに
いま更気づきました(笑)
きっと、ドラムについてもいろいろと
教えてもらったんだろうね

話戻りまして、会見レポ後編。
東山さんと松岡君とたちょの3人で
ごはんを食べに行ったお話
東山さんに褒められまくりなたちょ
関西出身だけあって東京の後輩にはない明るさがあり、
美味しい物は「おいしい!」というので
とても嬉しいとお褒め下さってます
たちょが食べる姿は、本当に幸せそうですからね~
東山さんもそこが気に入ってくれたのかな?(笑)

なんと、カラオケまで行ってる3人!!!(笑)
しかも、たちょに歌わせたら「うまくてですね」
って二人とも褒めてくださってる
そうなのよ!そうなの!!
うちの(!)大倉さんは、歌唱力が
去年に比べて遥かにアップしたんです
確実に成長しております
その歌った曲ってのが、『君だけに』
ヒャーーーーーーー
そんな曲、あの低音で歌われたら即倒でし
いいな。いいな~。
私も混ぜて欲しかったわ(笑)
そして・・・・耳元で歌われたかった(爆)

さらに、松岡君の部屋にも泊まったというたちょ
どんだけ仲良くなってるんですか!笑
しかし、たちょから
「(TOKIOって)なんでそんなに仲エエんですか?」
って質問しといて、松岡君がいざ答えようとしたら
グーって寝てた大物アイドル大倉忠義(笑)
まじで大物だぞコイツ(笑)
天然なのか・・・?ただのおバカなのか・・・?(苦笑)
ったく、可愛くてしょうがないよ

さて、今日はレコメン。
先週、録音しながら寝てしまい
さらに、MDが途中で終わってた
って悲劇があったので今日は頑張るぞ!!
今日のお題は、「カワイイ男の条件」
たぶん先週、リスナーにヒナちゃん「カワイイ
って言われてたのが気に入らなかったヨコ
考えたお題なんじゃないかと予想(笑)

ちなみに雅貴さん的には、
カワイイ男=相葉さんなんすよ
無邪気なとこが一番カワイイ
他の男の人でもそこかな~。
でも、相葉さんは特別カワイイからなぁ(甘っ!笑)
これ以上にカワイイ人はいないと思う(笑)
レコメンに送ってみようかなぁ~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りん
おてて、探してみる!!笑
受けについてはさっき
電話した通りっすよーん♪

| 雅貴 | 2007/07/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

ひなー

おててつなごhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">めっちゃ可愛かったよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
録音すれば良かったhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来週からは毎回録音することにしたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8DB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
エイト受け禁になったらしいねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
てことは、レコメンも無理ってことhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| りん | 2007/07/06 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/633-1845565b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

