PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花ざかりの君たちへ&仕事人タダヨシ

こんばんワンツー!!
今だに、地元に∞が来ることが
信じられない雅貴でしっ
あと、約2ヶ月。

本日は、赤西仁バースデイ
前の記事でお祝いUPしました。
仁へのメッセージ的な感じですが
お時間ある方は、暇つぶしにどーぞ

さて、さて、いよいよ始まりましたね~
『花ざかりの君たちへ』
テンション上がりっぱなしで見ちゃいました
テレビ見ながらすらすらと役名が出てくる自分、キモイー!!(笑)

でも、やっぱ佐野役が小栗くんって
どうも合ってないっす
あんな佐野はブラックじゃない!!!
クールではあるけど、ブラックじゃないんだよね。
花君のあとにやってた、『牛に願いを』に出てた
玉山鉄二みたいな雰囲気のクールさのが佐野っぽい
5歳くらい若かったら佐野やってほしかったかも(笑)

そして、中津役斗真!!!
うん。あれは、あれでオリジナルな中津でいいと思う。
でも、原作はあんなずっと怒ってる男ではないような
ちょっと、ドラマだとイメージ悪い中津だな(苦笑)
原作だと、本当熱い男でいいやつなんだけど。。。
これからかな?
しかし、関西弁まったく喋らないんだねぇ~。
物足りないよーーー
やっぱ、ヨコちょがいいなぁ

来週は、瑞稀と佐野のキスシーンが!!!!
佐野は、酔うキス魔になるのです(笑)
でも、お酒で酔うって設定って高校生には法律的にNGだし
なんか違う形になったんじゃないかと思うのだけど・・・
どうなんだろう
ってか、中津と佐野のもあるみたいだよね(笑)
12回くらいしたって、会見で斗真がいってたらしいし(*>з<*)プッ
そして、いよいよ仁PのマブダチU君も登場
佐野のハイジャンプのライバル、桃郷学院の神楽坂役。
ふふふ 2話がめっちゃたのしみだぁ~

本日発売、テレビ誌。
ジョンとガイドの表紙が『必殺仕事人』!!!
即お買い上げしてまいりました(笑)
20070704204303.jpg
ジョンの表紙。
あの衣装でレモン持つってミスマッチすぎて
ウケちゃいました(笑)

どっちも表紙には、たちょと東山さんと松岡くんで
載ってるんだけど、中の記事は過去の必殺の紹介とかで
大した写真がないのが残念
3人の対談が下のほうにちょっと載ってるくらいかな。

ジャニwebの『必殺仕事人2007』の会見レポ読んだのですが
たちょ、先輩方にとっても褒められてて
こっちまで嬉しくなっちゃいました
東山さん「有望な将来を持った青年が出てきてくれて、
 非常に嬉しく思いました。」

松岡くん「大倉がすごく素直に、若者らしいカッコイイ芝居を
 していたので、これは早めに芽を摘んでおかなきゃなと(笑)」

たちょのこと、ちゃんと見ててくれたんだなぁ~と
思ったら、なんか嬉しくてウルウルきちゃったんですよね
良い先輩方でよかったね!!>たちょ
そんなに褒めて頂いた演技、しかと
この目で見届けたいと思います
7日には、きっとまたたちょからメール来るんだろうな
楽しみに待ってよ~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りん
よかった!よかった♪
やっっぱAmazon安いもんね!

| 雅貴 | 2007/07/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

雅貴のおかげで、NEWSのDVDをアマゾンで予約してきた!エイトと一緒に届くようにしちゃった☆
フラゲより、安さを優先してしまった・・・。

| りん | 2007/07/05 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/632-25880102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

