PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代官マウンテ~~ン♪♪♪

★HAPPY BIRTHDAY to JIN★
1984.7.4

ケーキ

23歳、おめでとう。
去年の10月から半年間の突然の留学。
たくさんの人が泣いて、悲しい思いした半年間。
23歳は、そんな思いさせないでほしい。
みんなが笑っていられる23歳の仁を見せて!!
たった半年の留学だって、仁にとっては
すごくためになり、成長した半年だったんじゃないかと思う。
だから、その力を生かしてFANのみんなを
たくさん、たくさん、笑顔にしてください!!!

昔のあのずうずうしさはどこ行った!!笑



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


仁が23歳か・・・。
仁FANになったのが
仁が16歳、私が17歳。
まだまだお互いピチピチ(笑)

それが、今じゃお互い
立派な(え?)社会仁。
年月が過ぎるのが早いこと早いこと

好きになった頃って一番楽しいよね。
その時みたいな気持ちはなくなっちゃったけど
それは、なくなっていいものなんだろうな~
って思います。
気持ちが大人になった証拠かな?って。
きっと、仁も精神面で大人になってんだよね。
それを受け入れられず、今の結果になってしまったんだけど
これからも、影ながら(?笑)応援いたします。

そして、これからもPちゃんをよろしく!!笑
スポンサーサイト

| 赤西観察 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kasumi
おひさしぶりーi-175
ははは(笑)
私もたまにそれやる!
気をつけねば!!!

裸少の仁はたしかにいないねぇ~
たまに見せる笑顔くらいかな?
アメリカンジョーク、披露してくれたら
ちょっとは裸少じだいの仁かもね(笑)
ぜひともききたいわぁ~i-278

| 雅貴 | 2007/07/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

めためたお久しぶりでした。
いつものくせで今まさに雅貴の
本名を書きそうになりました(・_・;)

仁も気が付けば23歳だよねぇ。
向こうから帰ってきて、大分丸くなったっていうか大人になったんだよ。
折れる部分は折れるようになったからね。あの俺様仁がだよ??
ホントずうずうしさがない!!
裸少のときの仁はドコにもいないからね。未だに弟とその話題になるけどさ(笑)


色んな意味でビックリだったけど、
アメリカンジョーク的な笑いとか??
その分おもしろくもなったけど、
聖がついてけない!!っておっしゃるからね(爆)

そうそう!!こないだのカツカツの仁カメ絡みで萌えました。ホント希少価値が高すぎる絡みだからね(笑)
あわよくば仁Pの絡みもTVで拝みたいんですけど、Pがカツカツのゲストで出ればいいんじゃん!!みたいな(人´∀`)ワラ

昔からのファンは注文多すぎて疲れる!って??仁はカッコイイってかヘタレ上等だからねぇ。仕方ないっ!!!!

| kasumi | 2007/07/08 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/631-bd4f7cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

