PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今なら50%割引!!&仙台2部レポMC編&Pと姫

来ましたね
倉ちゃんからの番宣メール
タイトルで、たちょだ!」って解った自分が凄い(笑)
これ、ほとんどの人が解らなかったろうね
webで「何を半額なんだ!?」って誰もが思うでしょ(笑)
なんでこのタイトルにしたんでしょうね

ってか、たちょメール・・・長い!!(笑)
いくらスクロールしても終わらない
どれくらいかけて打ったんだろうね~。
きっと長い時間掛けて打ったんだろうから大切に保存
よく読むと若干、素が出てるよね?
凄く細かいことなのですが
珍しく「俺」って使ってる~
と同世代の方達は時代劇って言うものに
 馴染みがないとおもうのですが・・・・」

たまに「俺」って言うたっちょん好きなんですよね

「みてくれなすねる

「ご飯作ってくれるまでゆるさない」

カーワーイーイー
すねてるたちょがいいからご飯作りたくない!(笑)
ってか、いきなりたちょ来たら、どうしようね
想像しただけでテンション上がる~(笑)

さて、仙台ラストMC思い出したやつをアーップ
事務所に入ったきっかけを話してましたね。
ヒナちゃんは、友達が履歴書送った。
亮ちゃんは、今山くん(元Jr.)と一緒に履歴書送った。
章大は、お姉ちゃんが相葉くんFANで履歴書送った。
すばる君は、オカンが履歴書送った。

ヨコちょも、オカンが履歴書送ったそうなのですが
そのときの写真は、顔にケガをしていたとか
そんで、オカンが履歴書の写真に→つけて
「このケガは治ります」って書いたらしい(笑)
そしたら、面接でそのメモ読んだジャニーさんが
「YOU!ケガしてるくらいがワンパクでいいよ!!」
って言ってくれたんだって(爆笑)
さらに、後日ジャニーさんにキンキコンを
見させてもらったらしい。
そこに来たのも3・4人くらいで
ちょっと特別な感じだったんでこれは絶対
受かった!って思ったそう(笑)

丸ちゃんも同じくオカンが履歴書送ったそうなのですが
これまた写真がおもしろかったそうなんです
なんでも、オトンと一緒に映ってる写真なんだそう(笑)
しかも、オトンがボディービルの大会直前でちょうど
めっちゃムッキムキの身体だったんだそう(笑)
オカン曰く、将来はこんな感じになります!って
イメージでオトンと2ショットにしたらしい(*>з<*)ププッ

たちょは、自分で履歴書送ったそう。
しかも、自分で写真撮ったんだったかな?
マンションの端っこでカッコつけて撮ったらしい(笑)
そんで、オーディションのときは最初うしろの方で
踊ってたんだけど、途中で前で踊れ!って言われて
それで、受かった!って思ったらしいです

∞レンジャー
ブラックがブルーに、彼女と別れてくれ!と言いよるシーン。
ここでブラックがブルーに「ちゅかれたって
肩に甘えるんです(笑)
これは、実際に昔ヒナちゃん
ジャニーさんにやったことがあるらしく
それをバラすブラック(笑)
「ほんまや(苦笑)」って認めるナス(笑)

「この星が輝く理由」(?)を歌うレッド
ブルーを四つん這いにして、どうする気!?
ってドキドキしてたら、上に乗ってお馬さん(笑)
ちっちゃい二人だからすっごいカワイイの

このあと、ブルーが仲直りの印に
メンバーに抱きつくのですが
1日目はなんとたっちょん
たっちょん、誰かに無理やり押し出されて
メインステの真ん中へ・・・・(笑)
テレながら章大を抱きしめてあげるんだけど
章大が小さいから胸にスッポリ
すごいカワイイー
ラストの回は、ヒナちゃんに抱きつく章大
ガッシリ抱きしめてくれるヒナちゃん!!!
ブルー、変わってくれ!!!!笑
(私的に、∞で1・2番の二人なんですもん!笑)

話は変わりますが、仁PのマブダチU君のブログに
ヤマピー家のPちゃんと姫ちゃんらしき
ワンコちゃんが載ってる~
カワイイー
って、ことはあの写真は山下家
うほぉ~ 興奮(笑)
山下君が全然載せてくれないから嬉しいよ~
U君ありがとう

『花ざかりな君たちへ』の感想は明日します
では、今宵は『むちゃ∞ブリ』でも久々に見て寝ます。
それじゃまた明日
コメント、これからお返しいたします!!


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+



そういや、仙台ラスト。
花道に来たたちょ生声が聞こえたんだった
今でも耳に残ってる~

| | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
お返事おそくなってごめんなさい。
はい!JPのとこだけは
一番に更新しとこうとおもって(^^;

U君ブログのPと姫カワイイですよね♪
2匹の目線の先はヤマピーだったんじゃないかと
かってに思ってます(笑)
カメラ目線とは違ってましたもんね。

| 雅貴 | 2007/07/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ。
J&Pブログも観ましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早速、仁にhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですね。
仁、23歳のお誕生日おめでとうhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうそう私もさっき久々にパソコン見たらUくんのブログにぴーちゃんのわんちゃんが~http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
少し興奮してしまいましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんかうれしいですよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たっちょんメールも仕事終わってみましたが、最初??読んでいくうちにhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たっちょんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/07/04 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/630-425f2238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

