PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19日夜の部 滝沢演舞城行ってきました!!

昨日の滝城、夕方からの夜の部入りました。
詳しいレポはHAPPYAMAPにしましたので
そちらご覧ください
とにかく、タダヨシはかっこよかったです

タイトル見ると、滝城のレポするのかと思ったでしょ?笑
ここでは違うレポします
そう、久しぶりの入りレポ
嫌いな人もいると思うから続きからにしますね。



ほんの一瞬の忠義を見るために早起き
忠義のためならがんばれる!!笑
マユ(@仁)と演舞場の最寄駅で待ち合わせ。
しかし、マユ来ない(笑)
乗り間違えたらしい
そんなハプニングがあり、10分ばかし
列に並ぶのが遅れました
忠義はクリパの時めっちゃ早かったから
早く来ちゃうかな~?って、心配してたんです。
でも良く良く考えたら、侯クンと一緒に来るんでした。
だから、そんなには早く来ないだろうということで
ちょっと時間遅らせてたんです。
けど、結果的に更に遅れたんですけどね(笑)
でも、無事ぎりぎりで見れました
忠義列に並んで5分くらいかな?
大きな黒いサングラスに、エンジ色(茶色かな?)
っぽいライダースジャケットみたいのを着た
タダヨシがさっそうと楽屋へと向かって行きました。
時間にして、2・3秒?笑
髪が伸びていてちょっとウザそうでした
∞ファンだけ声掛けられるらしいのですが
タダヨシはファンのあいさつシカトしてたはず
あんな彼を見たのは初めてです
前の方が見えなかったのでお辞儀くらいしてたのかもだけど
タダヨシが数メートル前に進んだ、私から見える位置では
全くしてる様子ナッシングでした

侯くんは、ちゃんとしてたのにな(笑)
疲れてる様子だったから仕方ないかな?
あと1ヶ月くらい毎日同じことやるんですもんね。
1回、1回あれだけの演技してるんじゃ
終わったら相当ダウンだろうなぁ。。。。
本当、気合の入った演技なんです
ソレ見てなんか感動しちゃいました
あの演技、もう一回みたいです
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 16:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

