PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台ラスト☆ 「パーン!」合戦♪

レポというレポが出来ませぬが
所々覚えてるところ箇条書きを

今、やっぱ1日の一部も入るべきだったと
ものすごく後悔しております
2部でどうしてその状況になったのか?
ってのが結構あったのでね・・・
たっちょんの話題が多かったみたい。。。

1部のレポを読むと大倉さんは前日の夜
泥酔してたようですが、この日は
いたって結構平気そうでしたよ
あっ!でも、最後の方は若干
テンションおかしかったですけど(*>з<*)ププッ
お酒残ってた・・・?笑
では、仙台ラストのレポをどうぞ。
ちなみに席は、スタンドPブロの2列です。

まず、∞レンジャーの告白
丸ちゃんから!
「君達に集まってもらったのは他でもない。
 言いたい事があるからだ。」
「よしこ、カナ、○○○(?)、さち・・・
 5人で付き合おう!!!」

えーー!!4股ですか!?(笑)
ヒナちゃんに「オマエ、1対1のパターンやないんかい!!笑」
って突っ込まれてました(笑)

つづいて、亮ちゃん
「久々やなぁ~。何か会わへん間に可愛くなったな(///)」
「えっ?好きな人出来た?」
「何やねん!そんなん言うなや~!!
「えっ?わからへんの?」
「オマエのことが好きやねん(///)」

eighter、照れる亮ちゃんを「ふう~
「ふぅ~♪」ってあおりまくる(笑)

『ありがとう。』の前に兵隊コント
昨日のにプラスで思い出したやつ!!
1問目「結婚したら奥さんにやって欲しいことは?」
すばる君「足を洗ってほしいです!」(笑)
ヒナ「耳かきをしてほしいです」
丸ちゃん「アルデンテのパスタを作ってほしいです!!」
亮ちゃん「毎晩、子作りをしたいです(オィオィ!苦笑)
たちょ「2ヶ月くらい黙っとって欲しいです!!」(爆笑)

2問目「女の子の子どもが出来たら何て名前を付けたい?」
すばる「渋谷ソメハチロウ」(女デス!と断言するすばる君。笑)
ヒナ「かえで」(中2の頃から考えてたそう)
章大「笑香」(ほほか)
亮ちゃん「イツオ・・・これは私のおじいちゃんの名前です!笑」
(そんな紹介はいりません!笑)
たっちょん「子作りするつもりはありません!!!」
(ちょっと嬉しかったりー!!笑)

※1問目の章大と2問目の丸山さん
どうしてもわかりません
2問目の丸ちゃんは、男の子の名前いってた。
「女の子だ!」って言ってんのに(苦笑)

アンコール
アンコールは、Wでした。
無限大とズッコケです。
1回目のアンコでヨコちょが西スタの方から投げたサインが
東スタまで飛んで来て拍手喝采(笑)
たちょも、勢いよく投げて東スタのVとかWの辺りの
一番上の壁に当たって客席に落ちていきました。
どんだけ力あまってんの!!笑

2回目のアンコールもズッコケ。
メンバー最初は、メインステから動かなかったんだけど
章大がまず動き出します!
だんだんと正面の東ブロックの方に・・・・
しかも、私たちのいるPブロ側に曲がってやってくる~
花道めっちゃ近いのでメンバーは肉眼で余裕
肌の状態までよくみえます(笑)

章大が目の前にやってくるころ、たちょ
メインステから正面へ動き出す・・・・
もう、こっちに章大いるし反対側行っちゃうんだろうな~
っと悲しく思っていたら、たちょキター(・∀・)!!!
アワワワ 予想外にテンパる(笑)

しかも!しかも!
たちょ、お酒抜けてないのか(抜けてると思うけど。笑)
ひたすらズッコケにあわせてクネクネ変なダンスー
ニコニコ、楽しそうにクネクネ~(笑)
それがもう、メーーーーーッチャ可愛くて
思わずニヤニヤおかしな顔してたはず(爆)
あんな目と鼻の先だってのに、キモイな自分・・・

目の前でちょこっと止まって腰ブンブンしてったんだけど
たぶん、そのとき目があったと思ってます!!(笑)
ちょうど、スタ2列と花道にいる背の高いメンバーとは
目線が同じくらいなんです。
だから、ちょくちょく丸ちゃんとかたっちょん
ヨコちょなんかと目が合ってましたね。(合ってたと思う。笑)
でも、目あっても恥ずかしくてそらしてしまう
っで、たっちょんも同じくガン見出来ず_/ ̄|○
ほんのちょっと目があってすぐそらしちゃったよ
もったいない!!もったいないーーー!!!!

そのあと、丸ちゃんも来てくれまして
これまたミラクル的なドまん前に停止!!!!(笑)
1列目の人が前にいるんで若干隠れてますけど
【前の人の頭で丸ちゃんの顔が、半分みえず
でも、目は見えてるからジャストです!!!
目の前で「パーン!」をいっぱいやってくれました
最初、スタンドに向かってパーン!
そのあと、アリーナに向かってパーン!
スタンドにパーン!アリーナにパーン!
スタンドにパーン!アリーナにパーン!
って感じで交互にパーン!してくれて
まさにパーン合戦!!笑
最後は、スタンドに向かってパーン!!
スタンドに居た私としては嬉しかったー
丸ちゃんもeighterも本当楽しそうにやってて
一体感がすごくありましたよ~
最後の最後に丸ちゃんに一気に気持ち持ってかれた

今回の一番の見所は、個人的に
やっぱたっちょんです!!(笑)
もうね、ドラムがやばかった
すばバンのドラムに、『Do you~』『強情にGO!』のドラム・・・
もう、最高!!!!
たちょには珍しいタンクトップ姿で
ガンガン、髪振り乱して叩きますよー
叩いてるとき、立ち上がって上から激しく
ドラムをたたいたり、たまに踊ってみたり
本当、見てて飽きないんです
表情もすっごくよくて、丸ちゃん章大
アイコンタクトするときなんて、本当楽しそう
みてて胸がキュン キュンしましたよ(笑)
あんな楽しそうなたちょをみてるのが、とても幸せ
踊ってるときより、表情がいい気がしました

最後の最後に、ちょっと腹立ったのが
帰り際、たちょが客席に
商売道具のドラムのバチを投げて
あげちゃったこと!!!

初めてそんなのみたよ
今まで∞コン何度も行ってるけど
たちょがバチあげるだなんて一度も
みたことも聞いたこともなかったよー
大切な商売道具、なんであげちゃうのーーー!!!!

なんかWアンコで出てきた時からずっとバチを持ち歩いてて
まさか・・・とは思ってたけどねぇ
そのまさか・・・・(苦笑)
【腹立つ=嫉妬、ってことですので(笑)】

そういえば、バックは関西Jr.
Jr.なら断然、関西派の私なのでよかった
しかも好きなJr君がついてたよー
BOYSの濱ちゃん大地くん!!
あの、BOYSの曲、好きだ
ってか、∞ファンは関ジュも応援してくれるのか
Jrの曲になっても誰一人、周りで座ってる人が
いませんでした!!
しかも、みんな曲に合わせてペンライトで
リズムとってたし、口ずさんでる人もいた。
これはちょっと驚きましたー!!!(笑)

と、まぁ今日はこんなもんかな。
また明日思い出したやつちょこちょこUPしていきますね
MCネタも今思い出した!!笑
でも、そろそろお風呂入って寝たいのでまた明日

さぁ、いよいよ明日は『花ざかりの君たちへ』
中津な斗真が意外といい感じっぽいので楽しみだー


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィしゃん
ドラマー最高だ!!!
間違いない!!!!笑

バチほしいなぁ~(ショボン)

>チップちゃん
メール遅くなってごめんね!!
お返ししたからみてね♪

スティック投げてたよー!!!
一緒に入った大倉担と
何でなげるかなぁー!!!!
って怒ってた(笑)

>ゆぃさん
初めましてi-179
やはり、eighterが投げて~!って
言ってたんですね。
たちょが何か会話してる風だったので
言われてるんだろうなぁ~っておもい
見てました(苦笑)

たちょ、優しいですね。
ちゃんとFANを心配いてるなんてi-179
また惚れなおしそうi-80(笑)

| 雅貴 | 2007/07/03 23:29 | URL | ≫ EDIT

初めまして!雅貴さん!
いつも楽しく拝見しております。
私も仙台2公演行ってきました!
ドラムのバチなんですけど、投げて~という客席の声に対して、
『投げて目に当たったりしたら危ないからダメ~』っていう感じのジェスチャーを客席にしてたのが見えて、ちゃんと考えてるじゃん!(でもそのジェスチャーが可愛すぎるi-237)なんて思ってたんですが・・・結局投げてたんですねー。せっかく感心してたのに(笑)

| ゆい | 2007/07/03 11:28 | URL | ≫ EDIT

たちょ、ドラムスティック投げてたの!!
超羨ましい!!!
私もそんなの聞いたの初めてだよ。

| チップ | 2007/07/03 00:51 | URL | ≫ EDIT

やっかし

ドラマー最高だな!
バチ欲しいよなあ~
でも飛んできたら怖い…
いやっそんなんゆうてる間ないな!(笑)

おいらも良席でみてみたいなー!素晴らしい報告ありがとうございます!

| ピ | 2007/07/03 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/629-0dfb1abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

