PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大倉さんは○○○をしないそう(笑)~本日のMCより

ただいまーーーーー

楽しかったよ宮城
eighterってすげぇ~!!って思った(笑)
どこから、そんなパワー出てくるのか
わかんないけど、会場が熱い!!熱い!!
マナーもそんな悪くなかったし、アットホームな感じ
そりゃ、日本三景の一つ松島(宮城)よりも絶景と
丸ちゃんにお褒めのお言葉も頂きますよ

今思い出したことちょっと書いておこうと思います。
私が入ったのは、本日2部です

∞レンジャーの最後で歌う『ありがとう。』の
出だしが前日に続いておかしいヨコちょ(笑)
eighterからエェェェェェ!!!!っと
大ブーイングの嵐!!!!(マジすごいよ!笑)
一向にブーイングがやまないので
ヨコちょ、笑っちゃって余計歌えず
必死に「曲止めて!」のジェスチャー(笑)

宮城eighter、47都道府県ツアー!!
曲を止める(笑)
そのあと、もう一回最初からやり直しでセリフから(笑)
でも、予期せぬ方向に行ってしまって
兵隊さんゴッコ(コント?)が始まります

ヨコちょの「敬礼!」から始まり、
「小さい前並え!!」で∞整列(笑)
すばちゃん、一番前の腰に手をあてる役を嫌がる(笑)
さらに「右向け右!」とか「後ろから前!」(?)とか
何だかヨコちょがキビキビ指示をだしてました
そこで、勝手にヨコちょがお題をだして
他のメンバーが答えるっていうのをやりましたよ
ほとんど覚えてなくて、ヒナたっちょんしか
記憶にないのが申し訳ない

1問目「結婚したら奥さんにやって欲しいことは?」
ヒナ「耳かき」
亮ちゃん「子作り」(爆死)
たちょ「2ヶ月くらいほっといて欲しい!!」(爆笑)

2問目「子どもが出来たら何て名前を付けたい?」
ヒナ「かえで」※中2の頃から考えてたそう(笑)
たっちょん「子作りはしません!!!」(爆笑)

と、こんな感じでした。
自由すぎる関ジャニ∞に、笑いすぎて
お腹痛いは、頬がいたいは大変だったぜ

今日は、とりあえずこんなもんだけUPしときます。
続きは、∞のツアートラックの現在の様子です
見るも無残な姿ですよ
なんだか、見てて悲しくなってきちゃいましたもん
せっかくのツアートラックなのに。。。。
全国で、それをカッコよく披露したいだろうに
あれじゃ、ただ「ジャニヲタってキモイ」
って余計思われそう
eighterだけがみるもの!とは思わないで書いて欲しいもんだ。

スプレーで落書きみたいに、でっかく名前書いてる人。
白のトラック以外に書いてる人・・・
トラックのコンテナの部分でなく、トラック自体に書く人。
メンバーのサインの上に被せて書くバカ!!!!
いい加減にしろ!って感じなくらいヒドイっす
白いとこ、全然書く隙間ないとか言ってる人おおかったけど
よく見ると、小さく書けばまだまだたくさん書けるとこありますよ~。
全国のeighter同士が、分け合って書くべき物
だったろうに、本当ヒドイ現状
まぁ、ご覧下さい。


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+




トラック黒


トラックおれんじ



トラック赤


トラック青


トラック白


現状1


現状2


横山侯隆
唯一見える横山侯隆サイン(笑)
スポンサーサイト

| | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/628-b9957382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

