PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台一日目 ソロ&MC

20070701024457
ヤスの三人でした(T_T)
楽しかったけど、すばのが
聴きたかったーーー

なんか、異様にうちらのまわり大盛り上がり(爆)
みんな飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!
若干ついていけない私たち(苦笑)
最後の方は、慣れてきて着いて行けたと思うんだけどね

MCは新幹線内で出会った可愛らしい兄妹の話を横ちょが(笑)
みんな寝ちゃって、唯一起きて
ゲームをしていた横ちょに男の子が……

「妹がファンなんで握手してあげてください!」

「いいよ」とお兄さんな横ちょ
妹がやってくる・・・・そして静かな新幹線内に

「今日、コンサート行くんで頑張って下さい!!」

と妹の声が響きわたる(笑)
恥ずかしすぎる横ちょ(爆笑)
思わず……

「あっ、はい、ありがとうございます!(汗)」

と敬語になる26歳(笑)
その兄妹は、本当に会場に来てまして
MCで少しだけど∞と話してました

実は、その新幹線でヨコに声を掛けたとき妹ちゃんは
章大を終始気にしていたそうなんです!!
っで、真相を確かめるべく横ちょが会場で
「誰好きなん?」
って聞いたところ、やはり章大だったそう(笑)
章大は寝てたので気をつかって声けなかったようです


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>akiさん
すごいミラコーな話ですよね!!
羨ましすぎです。。。
子どもに戻れるなら戻りたい(笑)

私もそんな遭遇したら、声かけられませんi-201
遠くから見つめて終わりそうです(涙)

| 雅貴 | 2007/07/03 23:17 | URL | ≫ EDIT

ミラコーな話だねぇ
新幹線で出くわしても
akiはきっと話しかけられないなぁ。。。
『どうしよう』
『2度とないチャンス。。。』
って考えてるうちに下車駅に付きそうじゃ(涙)
でも勇気を振り絞った結果
こんなにミラコー!!!
akiも会ったら迷わず声かけようv
(そんなチャンスない)涙

| aki | 2007/07/01 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/626-50d76354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

