PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『牛タンの街へ』

はぁ~。
ドキドキしてきた(*´д`*
なんか、遠距離してる恋人に
会いに行く感じ?(言ってろ。笑)
仕事中も落ち着かない度MAX(笑)
そわそわ。ドキドキ。わくわく。
この間のKAT-TUNコンはこんなんなかったよー(笑)
やっぱ、わたくしの血はeighterらしいよ

さてさて、webの∞レンジャーご覧になりましたか?
ロゴが変わってるじゃーん
なんだか、可愛らしくなってるし
思わず、ミドレンジャーのとこのロゴ保存
待ちうけにしようと密かに思ったのは秘密で
(言ってんじゃん!笑)
そんじゃ、久々にレンジャーの感想してこう
でも全員分ではなく、気になる人たちのみ

まず、レッド
ヨコちょとその共通の友人と一緒にバーベキュー
写真付き
丸2日ずっと一緒にいたらしい(笑)
どんだけ仲良しなんでしょうね
昔、まだ∞が出来る前の少クラで
すばちゃんが、なんでも相談出来るのはヨコヒナ
って言ってたのをふと思い出しました

ってか、ヨコちょ告られてるよ
どうするんだろう?(笑)

つづいて、オレンジ
福井&京都公演の話
福井終わってから、その日はせっかく京都に泊まったのに
実家には泊まらなかったってなんだか寂しいね
妹や弟が、待ってたんじゃないの?って気持ちになります。

地元、京都公演。
『たくさんの地元の友人からの花。』
この日は丸ちゃんのお友達が
たくさん来ていたようですよー!
レポ巡ってたら、書いてあったのですが
2階席最前列に丸ちゃんのソロコンを着て
丸ちゃんのウチワを持った10人くらいの人たちが
いたんだそうです
地元愛最高です
私も、そんな経験(友達側ね。笑)してみたいー

我等がグリーン
メガネを買ったらしいですね。
タイトルに久々、眼鏡買ったって(笑)
ターシーは結構、目が悪いんだったね
買ったと報告してくれても、FANはそれを
観る機会はありますか??

そこが一番重要(笑)
ってか、私も眼鏡ほすぃ。。。
私、0.8なんですけど見えずらい
の運転にも若干の支障が・・・・
でも、免許には超ギリギリなとこなの(´・ω・`)
あと、0.1落ちたらアウト!!(爆)
したほうがいいのかな?

これお昼食べながら読んでたんですけど
たちょの最後の言葉・・・・『う○ち
小学生か!!!笑
思わず箸が止まりましたもんね
やってくれるぜ、必殺仕事人

最後は、ヨコちょ
いっこうにジャンケンに勝てません。
どうしたら勝てますか?笑
アイコか負けばっかり
今までで勝ったのたった1回(爆)
私が弱いだけなのかな?
今回もアイコだったので残念ながら、ヨコちょの
カメハメ波を仙台で、受けることができません
残念すぎるーーー(涙) 次こそは頑張ろう!!!

今日は予約エントリーで失礼します。
コレ打ったのは、14時ちょいすぎです。
では、では、明日は男前たちに会いに
牛タンの街へ行ってきます
明日いかれる方はお互いに楽しみましょうね~
行かれない方は、レポを少々お待ちくだパィ
それでは、またあした~

お天気良くなるといいなぁ~絵文字名を入力してください

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| ∞レンジャー | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/622-6c87b62b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

