PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝まで源太♪♪♪&オークション

やっちゃいました
一昨日から始まった『必殺仕事人2007』の番宣番組。
【たった3分位ですけども
初日、思いっきりチェックし忘れました
忘れた……というか、知らなかったが正しい。
∞コン仙台に浮かれすぎてたわ_/ ̄|○
とりあえず、昨日分は忘れず撮りました。

そしたら、なんと!!!
たっちょんのコメントがあったー
「将来的には(中村主水に)なりたいな・・・と」
あれ?これ前に撮影現場を何かで放送したとき
これと同じコメントしてたよね??(笑)
このコメント聞いたことあるどー!!!

ってか、初めて源太くんが演技してる姿見た
たった一言のシーンだったけど、それだけで
ウギャーとか大興奮(笑)
真剣なまなざしにキューーーーン

そんで、そんで!
子どもたちに囲まれて、ほんわかオーラ
源太くんにほっこり
お父さんみたいだった(お兄ちゃんじゃないのか。笑)
たった3分にこれだけ萌えてて当日大丈夫なんだろうか
7月7日は、何も予定いれないで
テレビの前で正座して待ってないとな!!

っで、タイトルの朝まで源太♪ですけど
明後日、30日の深夜・・・というか
1日の朝方に掛けて『朝まで必殺仕事人!!』
【6月30日(土)25:25~29:00】
という番宣番組がやります
いくら次の日が日曜とはいえ、時間が遅すぎるよ
なんでこんな遅い時間帯なんでしょうね
私は仙台なので、とりあえず予約して行こうと思います

そうそう!!
仙台前にこれも忘れちゃいけない
『ザ少年倶楽部』!!!
∞がゲストなんですもんね~~
これもちゃんと予約していかなければ
帰ってきたらたっぷり見てやる

今日、お昼休みにヤフオク観てたんですけど
∞コンのチケがすごいたくさん出てた(T_T)
やけに埼玉が多かった気がしたなぁ~
埼玉だって、そんな多く入れるとこじゃないですよね!
1200人ちょっとしか入れないのに
なんでそんな出るのか不思議だ???
売るために取ったのか?
ハズレた身だからすごい腹立つんですけどー

中には、「違反してる」と出品者に言う人もいるみたいなんですね。
で、その出品者からの返事が書いてあるのを読むと・・・・

「詐欺や違反は一切しておりません。」

はっ?

ジャニーズのチケットをオークションに
出品してる地点で違法行為ですけども(笑)


回答見て、思わず吹き出したよ
なんて出品者なんだ(苦笑)
自分は悪くありません!みたいな感じですけど
出品者、間違いなく悪いですから(笑)
ヤフオク側でジャニーズチケットの売買を
どうにか出来ないものなんですかね?

レコメン、もしかしたら丸ちゃん
生電話あるかもとのこと~!!
ヒナちゃんFANの子がヒナちゃん
「かわいいです
って言ってることに対して横山さん
完全否定(爆笑)笑う、笑う、笑う
ヒドイわ横ちょ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/621-10ee52fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

