PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁・P・U君・亮ちゃん♪

昨日のP日記。
U君亮ちゃん
映画に行くっていってましたねー
こんな男前が4人歩いてたら、
物凄いオーラ出まくりなんでしょうね(笑)
見てみたいもんです

しかし、本日更新分はその話題に
全く触れていないPサマ(T_T)
なんで?? つまらなかった?(笑)
いや、そんなはず絶対ないよね
あの4人が集まったら、話題がつきなそうだもん

そんな4人の仲良しっぷりを知ってとか
まったく関係ないのですが、私も本日
地元のマブダチ3人と遊びました
ひっさびさに花火やったんです
20070627232718.jpg
若干一名、忍者みたいに煙にまかれてますが(笑)
すっごい楽しくて、また近いうちやろうねー
ってことになりました
でも、それより先に近くの大きな川で
真夏にバーベキューの予定
楽しみです

では、そろそろカツカツの準備しようと思います
今日は、高田宣彦さん
どんな話するんでしょ~ね~??
仁よ、たくさん喋れ!!笑


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+



追記・・・・(0:08
Pが、本日観に行った小山クンの舞台は
U君と一緒だったみたい
本当、仲良しさんだぁ~
ってか、神楽坂仕様のU君いいかんじー

U君のPCの方のブログ参照
Pの名前は出てないけどね
スポンサーサイト

| 仁P観察 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/620-869db6ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

