PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台まであと4日&昨日の答え

こんばんワンツー!!
やーーーっと掃除が終わった
ちょっとだけ模様替えしたんだけど
そのちょっとがなんだか大掛かりに(T_T)
何?3日間って・・・(爆)
明日ともだち来るし、また汚くなりそうですけども

さっき、『花ざかりの君たちへ』の予告
みたのですが面白そーーーーーー
やっばい!! すっごい楽しみ
ジャニーズいるからとかそんなの全く関係ない!!!!
難波先輩とか天王寺とか、マンガの
キャラクターの雰囲気、超出てたし~~
全部録画しなくちゃ
ってか、BOX出てたら絶対買いたい(気が早い。笑)

話変わりまして・・・・
今日は、やっとゆっくり∞話ができます
まず、何から話すかな?
あっ
斗真の『トマゴト超』に今日から出来た
『トマQご覧になりましたか?
斗真が毎週火曜日に2択問題出すらしい
問題が斗真の【ケータイのメモリーの
一番最初にあるのはどっちか?】
って問題
Aが【横山裕】でBが【村上信五】(笑)
初っ端の問題がこの二人とは!!笑
特にヨコちょが喜びそう(*>з<*)プププッ
見たかな?見てなかったら誰か言ってあげて!(笑)
答えは、明日だそうなので気になる方は
ぜひチェックを
ちなみに、私はAの横ちょにしました

昨日の美味紳助
今回は、ヒナ コンビ
昨日は、ヨコちょが可愛かったー
あの髪色、すごい似合ってたなぁ
ヒナちゃんもいい感じだったけど昨日は横ちょだな!!
仙台もあれかな??見たい
相変わらず芸人扱いな横ヒナコンビ(笑)
いつになったらジャニーズ扱いされるんだ?

先週の土日は、福井&京都公演でしたね~
レポをここ数日あちこち読み漁っておりました(笑)
福井では、レコメンの公約どおりたちょ
【ワンダーボーイ】が見れたようですね!!
黒いタンクトップで「たっちょん♪たっちょんです♪」って!!
きゃわーーーーーー
恥ずかしそうだったけど、しっかり歌ってたって
私が見たブログさんでは皆さんそう言ってました
うわーーーー!!! 超みたいーーー!!!!!
これはマジで、貴重だったよね。
仙台でもないかしら??(ないよね。涙)

あと、どの公演で話したかは忘れちゃったのですが
Mステの横たちょの髪の毛バッサー事件の話!!!
(勝手に事件名つけました。笑)
この間、友達ともその話になって
「あれは間違いなく、技とじゃない!!
 たちょが知ってたらあんな真顔出来ないよ!」

って断言してたんだけど、やっぱそうだった

∞さんち、あとでみんなでMステを
見直して爆笑だったらしいです(笑)
たちょは、リハのときから振ってくるギラギラが
髪につくのが気になってたらしい。
っで、手を使わず落とそうと思ってあぁなったみたい
もし知ってたら彼は、間違いなく!!!
笑ってましたよね
これは断言できる

同じくどこ公演かは不明ですが
オフの日は、どうしてたかって話
すばちゃんアメリカ一人旅、は3兄弟+美奈子で北海道、
亮ちゃん男二人で沖縄、丸ちゃんヒナちゃんタイ、
章大ショコラのスタッフさんたちと神戸で飲み
我等が大倉さんは・・・熱海旅行

たちょ、熱海へ行ってもゴロゴロしてて
飲んで寝て……って感じで何にも
することなかったらしいですね(笑)
もう、げっちょんは諦めたのか?
また元にもどっちゃうどーー!(苦笑)
ゴロゴロたちょをみてみたい~
畳の上で大の字で寝てそうだもん(笑)

もうまもなく、もっと忙しい毎日になるし
こうやって遊べるのも今の時期くらいだろうからね
いっぱい遊んどけ~~!!笑
仙台でもなんかコボレ話してほしいなぁ~

最後に、昨日の答え合わせ!!
あれ、実は【赤西仁】さんです
超貴重だと思いませんか??笑
あまりに汚い字に見たとき噴出しました(*>з<*)ププッ

では、今日もむちゃ∞ブリ観ず寝ます!!笑
また明日 どろん


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 23:36 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>さっちょさん
初めまして!!
お~!福井ネタ思い出せた様で
良かったですe-68
ワンダーたちょや旅行話・・・
最新の話題がたくさんで
福井うらやましい!!!

仙台、楽しんできますね♪

| 雅貴 | 2007/06/29 15:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~☆さっちょです。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
私は福井の両部に入ったんですけど、
雅紀さんが福井のMCレポされてるのを読んで思い出してましたぁ★☆
横ちょソロのたっちょんとっても可愛かったです♡
確かオフの日の旅行の話は1部で話してて、Mステの話は2部でしたぁ!!
福井はオコボレ話が多かったんですかねぇ!?
雅紀さんも仙台楽しんできてください☆
レポ楽しみにしてぁ~す(>∀<)

| さっちょ | 2007/06/28 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/619-7e9c570b

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/07/29 18:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

